お客様満足のために

お客様満足のための基本方針

私たちは、社会のよき一員としての役割を果たすため、様々な活動を通じてあらゆるお客様の更なる満足の確保、維持、向上に努めます。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に信頼され、喜んでいただける安心・安全な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。

コンタクトセンターの行動指針

(1) お客様からのお問い合わせ・ご指摘等に対して、迅速かつ適切に、真摯に対応してまいります。
また、公平、公正であるように努めてまいります。
(2) お客様に信頼され、喜んでいただけるさまざまな情報を、お客様に積極的に提供いたします。
(3) お客様のご意見・ご要望や社会の求めるものを、社内に適切に反映させてまいります。
(4) お客様の権利を保護するため、消費者保護に関する法規および社内の自主基準を遵守いたします。