ニュースリリース

このページを印刷

ニュースリリース

No.12247   (2015.1.7)

「ザ・プレミアム・モルツ」
デザインリニューアル
― よりいっそう“高級感”“品質感”を感じられるデザインに
ブラッシュアップ ―

「ザ・プレミアム・モルツ」デザインリニューアル

高解像度画像


 サントリービール(株)は、「ザ・プレミアム・モルツ」のパッケージデザインをリニューアルし、1月上旬出荷分から順次全国で新発売します。

 「ザ・プレミアム・モルツ」は、“深いコク”“華やかな香り”“クリーミーな泡”に高い評価をいただき、2014年の販売数量は
11年連続で過去最高を更新しました。

 今回は、より多くのお客様に「ザ・プレミアム・モルツ」の魅力をお伝えすべく、パッケージデザインをブラッシュアップするものです。
 高い評価をいただいている紺とゴールドを基調としたデザインを踏襲しながら、いっそう洗練された、高級感のあるパッケージに仕上げました。また、缶商品では「天然水100%仕込」を缶中央に表記するとともに、麦とホップを施した当社の“新品質保証マーク”を配し、「ザ・プレミアム・モルツ」の素材・品質への徹底したこだわりを表現しました。

 なお、発売に合わせて、“今日は、プレモルにしよう。”を新たなキーメッセージに矢沢永吉さん出演の新TV−CMを積極的に投入するほか、バス停や駅構内の大型看板などでの屋外交通広告を強化するなど、同ブランドの魅力を大々的に訴求していきます。

― 記 ―

▼商品名、容量、アルコール度数および梱包
 「ザ・プレミアム・モルツ」

  ロング缶 500ml    5.5%    24本
レギュラー缶 350ml    5.5%    24本
ミニ缶 250ml    5.5%    24本
中瓶 500ml    5.5%    20本
小瓶 334ml    5.5%    30本
330ml缶 330ml    5.5%    24本

   *希望小売価格は設定していません。
   *330ml缶はコンビニエンスストア限定。

▼発売期日    2015年1月上旬出荷分から順次

▼発売地域    全国

▼「ザ・プレミアム・モルツ」ホームページ  http://suntory.jp/PREMIUM/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
 サントリーお客様センター
   フリーダイヤル 0120−139−310  〒135−8631 東京都港区台場2−3−3
 サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/



以上

ニュースリリーストップページへ

このページを印刷