No.11268 (2011.12.20)
「ボス ゼロの頂点 −カロリーゼロ−」リニューアル
― 「BOSS」の累計販売本数が300億本を突破 ―

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス ゼロの頂点 −カロリーゼロ−」の中味・パッケージをリニューアルし、2012年2月28日(火)から全国で新発売します。
今回、「カロリーゼロ」「砂糖ゼロ」「脂肪ゼロ」の特長はそのままに、甘さを若干抑えコーヒーの後味を強化することでコクのある中味に仕上げました。パッケージは、赤と白の2色のカラーリングを踏襲しながら、商品名を全面に押し出したインパクトあるデザインに仕上げました。
「BOSS」は、1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、長年親しまれているロングセラーブランドで、これまで多くのお客様にご支持いただいた結果、本年12月には累計販売数量が300億本※に達しました。
2011年の販売数量も対前年約102%に着地する見込みです。発売20周年になる2012年は、主力商品のさらなる強化や魅力ある新商品を提供するとともに、さまざまなコミュニケーション活動を展開していくことで、「BOSS」の魅力をさらに訴求していきます。
※1ケース30本換算
― 記 ―
▼商品名・容量・希望小売価格(税別)および梱包
「ボス ゼロの頂点 −カロリーゼロ−」
185g缶 115円 30本
▼発売期日 2012年2月28日(火)
▼発売地域 全国
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター
フリーダイヤル 0120−139−320 〒135−8631 東京都港区台場2−3−3
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/
以上
|