STEP01 面接・業務説明 |
当サイトよりご応募いただきましたら、面接日程を連絡させていただきます。 当日は、履歴書と職務経歴書を持参いただくようお願いいたします。面接は、30分~1時間程度です。 緊張されるかと思いますが、いつもの笑顔で望んでいただきたいと思います。 質問がありましたらお気軽にご相談ください。 |
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STEP02 入社 |
事前にお送りする入社書類をご持参ください。当日は入社ガイダンスを行います。センター長や人事の挨拶からはじまり、センターのルールや今後の働き方などについての説明があり、座学研修がスタートします。 |
STEP03 座学研修 |
![]() まず、コンタクトセンターで働く心構えや気持ちなどのビジョンを理解していただきます。さらに商品知識やオペレーション技術を学び、応対の流れをロールプレイングで習得します。およそ15~16日間で、未経験者でもムリなく基礎スキルが身に付きます。
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STEP04 OJT実践研修 |
![]() 現場であるコールセンターにて、実際のお電話に応対していただきます。研修生に対し必ず1人の先輩がつき、一緒にお客様の応対を聞きながら、アドバイスを受け、経験を積んでいきます。Eメール応対の場合は、最初は簡単な文面の作成と添削を繰り返し、実践的なEメール作成の研修となります。期間はおよそ1ヵ月~1ヵ月半程度(※習熟により変動)となります。
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STEP05 デビュー |
![]() OJT実践研修での応対を確認し、基準を満たした方からデビューとなります。デビュー直後は不安に感じることがあるかもしれませんが、周りの先輩やチームマネージャーがしっかりとサポートし、気軽に相談できますので、安心して仕事をしてください。
さらにお客様へ良い応対ができるようキャリアアップを目指しましょう。 |