職種名(求人名)
職位
スーパーバイザー
仕事内容
- サントリーウエルネスのお客様センターにおける件数予測から要員計画を立てます。さらには、蓄積されたVOCと購買データをもとに、お客様対応における課題を抽出。お客様、クライアント、センターの3者いずれも最適な状態にしていくためのデータ活用を担当するSV職となります。
- 具体的には
- • KPI(生産性)管理(電話/Eメール/入力)
- • 需要予測/必要要員数算出
- • 各種実績のデータ分析、レポート
- • VOC分析、レポート
- • VOC×購買データによる課題抽出とレポート
入社後のイメージ
入社後は当社業務の理解から先輩社員や上司とのOJTを経て担当業務を任されます。
※直接の顧客対応が無い部署になります。
応募資格
- • 2つのうち、いずれか1つを3年以上経験
- ①データ分析における実務経験(Google Analytics等のアクセス解析経験など)
- ②データ処理における実務経験(SQLなどのデータ処理スキルや、基礎となる統計解析スキル、データ読解力など)
- • SQL Serverを使用して、DBテーブルのデータ作成、抽出、更新ができる。
あるとよい経験
- • カスタマーサポート経験 ・業務改善経験 ・VOC分析経験 ・サービス企画もしくは改善経験。
- • Excelスキル中級以上(データ加工、分析/解析、レポーティングに活用できる)
年齢
25歳~40歳
福利厚生・職場環境
- • 社会保険完備
- • 昇給あり(年1回:4月)
- • 賞与あり(年1回:6月)
- • 退職金制度
- • 完全週休二日制
- • 有給休暇(年次有休 入社日に10日付与。慶弔・生理休暇あり。取得率100%)
- • 年末年始休暇
- • ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
- • 社員割引制度
- • ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)
- • 野球観戦チケット抽選配布
- • 喫煙情報/屋内禁煙、喫煙所あり
- • 各路線からのアクセス良好
(地下鉄3線、JR、モノレールで通勤可)
- ワークライフバランスを意識した職場環境の改善を推進しております
- お客様センターはHDI-Japanの品質評価で三ツ星獲得!あなたもその一員として働いてみませんか?
応募先
当ホームページにて応募正社員へのご応募はこちら
問い合わせ
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
人事部 採用担当
03-3437-8686
(受付時間:平日10:00~17:00)