お客さま対応業務(受電)
サントリーウエルネスお客様センターでの、受電対応業務です。
テレビCMなどでおなじみの、『セサミンEX』・『ロコモア』などのサプリメントについて
お客様からのお問い合わせ、ご注文、契約内容の変更依頼などにお電話で応対していただきます。
お客様と積極的にコミュニケーションを取り、お悩みに寄り添い、お客様の生活スタイルにあった
商品選びのお手伝いやご提案をしていただきます。
専用システムでのお客様情報の検索・確認や、受付内容の入力といった業務も含みます。
契約社員
2024年 7月1日(月)
時給1,250円スタート!研修期間中も時給変更なし
基礎業務研修期間中は、週4日勤務希望の方も平日週5日のご出勤をお願いいたします。
社会保険完備(入社日から加入)、交通費全額支給(規定有)、年次有給休暇(半日単位の利用可能)、夏季休暇(最大2日)、産休・育休制度、社員割引制度、自社専用休憩室、縦型個人ロッカー有、健康管理士資格取得支援制度、ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬の割引販売など)
北海道札幌市北区北10条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO8階
地図を見る
JR『札幌駅』地下鉄『さっぽろ駅』 北口徒歩5分
札幌市営地下鉄 『北12条駅』 徒歩3分
応募後、web適性検査・面接(1回)にて選考。面接後3営業日以内に合否連絡させていただきます。
※面接時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。
面接は平日日中のお時間でご案内させていただきます。
当ホームページにて応募一般契約社員へのご応募はこちら
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
総務グループ 採用担当
011-708-8639
(受付時間:平日9:00~18:00)