コンタクトセンターSV
スーパーバイザー
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。
25歳~50歳
当ホームページにて応募正社員へのご応募はこちら
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
人事部 採用担当
03-3437-8686
(受付時間:平日10:00~17:00)
お客さま対応業務(受電)
サントリーウエルネスお客様センターでの、受電対応業務です。
テレビCMなどでおなじみの、『DHA&EPA+セサミンEX』・『ロコモア』などのサプリメントについて
お客様からのお問い合わせ、ご注文、契約内容の変更依頼の対応。
また各種サービスのご案内などをお電話で応対していただきます。
お客様と積極的にコミュニケーションを取り、お身体の悩みに寄り添い、お客様の生活スタイルにあった
商品選びのお手伝いやご提案をしていただきます。
専用システムでのお客様情報の検索・確認や、受付内容の入力といった業務も含みます。
契約社員
2024年 4月1日(月)
時給1,250円スタート!研修期間中も時給変更なし
基礎業務研修期間中は、週4日勤務希望の方も平日週5日のご出勤をお願いいたします。
社会保険完備(入社日から加入)、交通費全額支給(規定有)、年次有給休暇(半日単位の利用可能)、夏季休暇(最大2日)、産休・育休制度、社員割引制度、自社専用休憩室、縦型個人ロッカー有、健康管理士資格取得支援制度、各種ヘルスケア制度
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン14階
地図を見る
西鉄天神大牟田線 『薬院駅』
市営地下鉄七隈線 『薬院駅』
西鉄バス『薬院駅前』 各徒歩1分
応募後、web適性検査・面接(1回)にて選考。面接後5営業日以内に合否連絡させていただきます。
※面接時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。
面接は平日日中のお時間でご案内させていただきます。
当ホームページにて応募一般契約社員へのご応募はこちら
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
センター管理グループ 採用担当
092-718-8639
(受付時間:平日9:00~18:00)