サントリーコンシェルジュサービス株式会社

お問合せ

REQUIREMENTS

福岡募集要項

  • コンタクトセンターSV

職種名(求人名)

コンタクトセンターSV

職位

スーパーバイザー

仕事内容

  • サントリーウエルネスのお客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSVを担当
  • 具体的には
  • • チームのメンバーとの面談
  • • チームの目標管理
  • • チームのシフト管理
  • • オペレーターの育成
  • • オペレーターの勤怠管理
  • • スタッフの指導
  • • クライアントとの打合せなど

入社後のイメージ

入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。

応募資格

  • • コンタクトセンターに関わる経験
  • • 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/Eメールなど)

あるとよい経験

  • • タスクの横断管理
  • • 応対品質向上施策の立案・実行
  • • 業務効率向上施策の立案・実行
  • • ダイレクト(通販)等の業種での業務
  • • 業務マネジメント(目標管理・KPI管理)

年齢

25歳~50歳

福利厚生・職場環境

  • • 社会保険完備
  • • 昇給あり(年1回:4月)
  • • 賞与あり(年1回:6月)
  • • 退職金制度
  • • 完全週休二日制
  • • 有給休暇(年次有休 入社日に10日付与。慶弔・生理休暇あり。取得率100%)
  • • 年末年始休暇
  • • ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
  • • 社員割引制度
  • • ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)
  • • 野球観戦チケット抽選配布
  • • 喫煙情報/屋内禁煙、喫煙所あり
  • • 薬院駅(電車・バス)から徒歩1分でラクラク通勤
  • ワークライフバランスを意識した職場環境の改善を推進しております
  • お客様センターはHDI-Japanの品質評価で三ツ星獲得!あなたもその一員として働いてみませんか?

応募先

当ホームページにて応募正社員へのご応募はこちら

問い合わせ

サントリーコンシェルジュサービス株式会社 
人事部 採用担当
03-3437-8686
(受付時間:平日10:00~17:00)

  • コンタクトセンターSV
  • 電話応対スタッフ
  • 応対スタッフ

仕事内容

お客さま対応業務(受電)
サントリーウエルネスお客様センターでの、受電対応業務です。
テレビCMなどでおなじみの、『DHA&EPA+セサミンEX』・『ロコモア』などのサプリメントについて
お客様からのお問い合わせ、ご注文、契約内容の変更依頼の対応。
また各種サービスのご案内などをお電話で応対していただきます。
お客様と積極的にコミュニケーションを取り、お身体の悩みに寄り添い、お客様の生活スタイルにあった
商品選びのお手伝いやご提案をしていただきます。
専用システムでのお客様情報の検索・確認や、受付内容の入力といった業務も含みます。

雇用形態

契約社員

勤務開始日

2024年 4月1日(月)

給与

時給1,250円スタート!研修期間中も時給変更なし

  • シフト手当(デビュー後から支給開始)
    変動シフト:1時間あたり70円支給
    固定シフト:土日祝の出勤に対し1時間あたり50円支給
    【月収例】
    変動シフトで週5日勤務の場合:
    時給1,250円×8時間×22営業日+手当70円×8時間×22営業日=232,320円
    固定シフトで週5日勤務(土曜公休・日曜出勤のケース):
    平日は時給1,250円×8時間×18営業日=180,000円
    日曜は時給1,250円×8時間×4営業日+手当50円×8時間×4営業=41,600円
    180,000円+41,600円=221,600円
    ・昇給は年2回(評価による)

勤務時間・休日

  • 選べる3つの勤務時間帯
    ①9:00〜18:00 ②10:00〜19:00 ③11:00〜20:00
    休憩 無給・60分 有給・午前10分、午後15分 合計25分
  • 週5日or週4日の勤務が可能です
  • 残業は原則発生しません
  • 夏季休暇(最大2日)
  • 有給休暇は法令通り付与
  • シフトについて
  • 変動シフト 「3日希望休+1日希望勤務シフト」または「2日希望休+2日希望勤務シフト」
    それ以外のお休み及び勤務時間帯は会社にて決定
  • 固定シフト 3つの勤務時間帯から各曜日希望の時間帯を選択 決めた曜日は毎週お休み

研修

  • 商品知識や電話応対に関する研修からスタート。
    じっくりとコールセンター業務に関するスキルを身につけていただけます。
    コールセンター業務が初めて、健康食品業界が未経験の方も安心してご応募ください。
  • 基礎業務研修 16営業日
    入社日の午後から研修スタート
    研修期間中は9:00~18:00(実働8時間)でのご勤務
    週4日勤務希望の方も平日週5日のご出勤をお願いいたします
  • OJT研修 基礎業務研修終了後~ 1.5ヵ月程度
     入社日の午後から研修が始まります。

基礎業務研修期間中は、週4日勤務希望の方も平日週5日のご出勤をお願いいたします。

待遇

社会保険完備(入社日から加入)、交通費全額支給(規定有)、年次有給休暇(半日単位の利用可能)、夏季休暇(最大2日)、産休・育休制度、社員割引制度、自社専用休憩室、縦型個人ロッカー有、健康管理士資格取得支援制度、各種ヘルスケア制度

勤務地

福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン14階
地図を見る

アクセス

西鉄天神大牟田線 『薬院駅』
市営地下鉄七隈線  『薬院駅』
西鉄バス『薬院駅前』  各徒歩1分

選考方法

応募後、web適性検査・面接(1回)にて選考。面接後5営業日以内に合否連絡させていただきます。
※面接時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。
面接は平日日中のお時間でご案内させていただきます。

応募先

当ホームページにて応募一般契約社員へのご応募はこちら

問い合わせ

サントリーコンシェルジュサービス株式会社 
センター管理グループ 採用担当
092-718-8639
(受付時間:平日9:00~18:00)

現在応募は行っておりません

  • 電話応対スタッフ
  • 応対スタッフ