ENTRY

募集要項

ENTRY

募集要項

正社員経験者

募集要項へ戻る
募集職種
品質管理業務SV(東京)
仕事内容
コンタクトセンターにて顧客対応スキルを定量的に把握する為の音声・文字のモニタリング評価ならびにオペレーターのスキルアップに向けたアドバイスをしていただく品質評価業務SVとなります
【具体的には】
・当社独自のモニタリング項目による客観的な評価
・顧客対応の品質向上の為のアドバイス
・センターの現状把握や課題設定など、具体的な取組サポート
・顧客対応グループのSVとの連携
・顧客満足度を重要視するKPI設計など
必要な経験、能力、スキル
【いずれか必須】
・顧客対応の経験 
・オペレーターのモニタリングやアドバイス
・メンバーの管理、育成経験

【尚可】
・スクリプト構築
・応対品質評価項目の構築
・目標・KPI管理
雇用形態
正社員
勤務地
東京都港区芝公園二丁目4番1号 芝パークビルA館
勤務時間
9:00~18:00
給与
応相談
※経験・能力を重視し、弊社規程による
待遇
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)、退職金制度、各種社会保険完備
休日休暇
年間122日(土日祝日、年末年始)、年次有給休暇、夏季休暇(年5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休職、介護休職等
正社員・経験者へのご応募はこちら

WELFARE福利厚生

  • サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)

    サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)

  • ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)

    ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)

  • 社員割引制度

    社員割引制度

  • 野球観戦チケット抽選

    野球観戦チケット抽選

  • サントリー美術館無料

    サントリー美術館無料

  • お誕生日プレゼント

    お誕生日
    プレゼント

  • イベント(年2回)

    イベント(社内パーティー、スポーツ大会)

  • 季節のプレゼント

    季節のプレゼント

  • first call(24時間、医師へ相談可能サービス)

    first call(24時間、医師へ相談可能サービス)

  • フリードリンク

    フリードリンク

※雇用形態によって、一部該当しない場合がございます

Entry募集要項

求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人

お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。

ページの先頭へ