ENTRY
募集要項
ENTRY
募集要項
契約社員
募集要項へ戻る- 募集職種
- 電話応対スタッフ(札幌)
- 仕事内容
-
お客さま応対業務(受電)
サントリーウエルネスお客様センターでの受電業務です。- テレビCMなどでおなじみの、『DHA&EPA+セサミンEX』・『ロコモア』などのサプリメントについてのお問い合わせ、ご注文、契約内容の変更依頼の対応
- サントリーウエルネスが提供するポイントプログラム『サントリーウエルネスポイント』や健康支援アプリ『Comado』といった各種サービスのご案内やお問い合わせの対応
- 健康情報の提供
- 広告や販売促進策の問い合わせ対応
お客様と積極的にコミュニケーションを取り、お身体の悩みに寄り添い、
お客様の生活スタイルにあった商品選びのお手伝いやご提案をしていただきます
専用システムでのお客様情報の検索・確認や、受付内容の入力といった業務も含みます
- 業務量
-
業務に慣れていただくと、1時間あたり6~7件のお電話をご対応いただきます。
お一人のお客様との対話を大切に、寄り添う対話を重視しております。
※通話時間・入電対応件数の縛りはありません。一人ひとりのお客様にじっくり応対していただきます
- 研修
-
- 商品知識や電話応対に関する研修からスタート。
じっくりとコンタクトセンター業務に関するスキルを身につけていただけます。
コンタクトセンター業務が初めて、健康食品業界が未経験の方も研修期間は手厚く用意しているので安心してご応募ください。 - 基礎業務研修 17営業日
入社日の午後から研修スタート
研修期間中は9:00~18:00(実働8時間)でのご勤務
週4日勤務希望の方も平日週5日のご出勤をお願いいたします - OJT研修 基礎業務研修終了後~ 1.5ヵ月程度
- 商品知識や電話応対に関する研修からスタート。
- 求める人物像
-
お客様対応スキルアップ、接客スキルアップを目指す方大歓迎。
入社直後の研修やOJT、デビュー後の育成プログラムなど、皆さんの成長機会を沢山ご用意しています。センターと一緒に成長しましょう。
成長の度合いに応じて上位職への登用や、3年後にセンターが求める水準まで応対スキルが達している場合の契約延長・雇用転換があります。
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務開始日
- 現在募集を行っておりません 次回入社日確定次第更新予定
- 勤務時間・休日
-
- 選べる3つの勤務時間帯
①8:50〜17:50 ②10:00〜19:00 ③11:00〜20:00
休憩 無給・60分 有給・午前10分、午後15分 合計25分 - 週5日or週4日の勤務が可能です
- 残業は原則発生しません
- 夏季休暇(最大2日)
- 有給休暇は法令通り付与
- シフトについて
- 変動シフト 「3日希望休+1日希望勤務シフト」または「2日希望休+2日希望勤務シフト」
それ以外のお休み及び勤務時間帯は会社にて決定 - 固定シフト 3つの勤務時間帯から各曜日希望の時間帯を選択 決めた曜日は毎週お休み
- 選べる3つの勤務時間帯
- 給与
- 時給1,250円スタート!研修期間中も時給変更なし
【月収例】
変動シフトで週5日勤務の場合:
時給1,250円×8時間×22営業日+手当70円×8時間×22営業日=232,320円
固定シフトで週5日勤務(土曜公休・日曜出勤のケース):
平日は時給1,250円×8時間×18営業日=180,000円
日曜は時給1,250円×8時間×4営業日+手当50円×8時間×4営業=41,600円
180,000円+41,600円=221,600円
- 手当・昇給
-
- 各種手当
-
①デビュー後、1度だけ支給となるもの
- デビュー手当
金額:5000円
対象:全員
-
②入社後3-4ヶ月~支給となるもの
- 変動シフト手当
金額:70円×全勤務時間
対象:変動シフト勤務の方 - 固定シフト手当
金額:50円×土日祝勤務実績時間
対象:固定シフト勤務の方
-
③入社後7-12ヶ月~支給となるもの
- 勤務手当、生産性手当、プロフィット手当
金額:0~30円×全勤務時間
※半年毎の評価に応じて単価見直し
勤務手当:勤務状況に応じて
生産性手当:オペレーションの生産性・正確性に応じて
プロフィット手当:継続購入の提案状況に応じて - 応対品質手当
金額:0~30円×全勤務時間 ※初回
※お客様応対を半期毎に評価し積上げとなります
- デビュー手当
- 昇給(時給へ反映)
-
④入社後12ヶ月~支給となるもの
- 年功給
金額:10円(年度切替時、10年目まで積上げ)
※長期勤務に対する報酬として、勤務年数に応じて時給が上がります
- 年功給
- 各種手当
- 待遇
- 社会保険完備(入社日から加入)、交通費全額支給(規定有)、年次有給休暇(半日単位の利用可能)、夏季休暇(最大2日)、産休・育休制度、社員割引制度、自社専用休憩室、縦型個人ロッカー有、健康管理士資格取得支援制度、各種ヘルスケア制度
- 勤務地
- 北海道札幌市北区北十条西三丁目23番地1号
- アクセス
- JR「札幌駅」 … 徒歩 5 分
市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」 … 徒歩 5 分
市営地下鉄南北線「北12条駅」… 徒歩 3 分
- 選考方法
- 応募後、web適性検査・面接(1回)にて選考。
※面接時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。
※応募後3営業日以内にご連絡をさせていただきます。
- 問い合わせ
- サントリーコンシェルジュサービス株式会社
札幌管理グループ 採用担当
011-708-8639 (受付時間:平日9:00~18:00)
WELFARE福利厚生
-
サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)
-
ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
-
社員割引制度
-
野球観戦チケット抽選
-
サントリー美術館無料
-
お誕生日
プレゼント -
イベント(社内パーティー、スポーツ大会)
-
季節のプレゼント
-
first call(24時間、医師へ相談可能サービス)
-
フリードリンク
※雇用形態によって、一部該当しない場合がございます
Entry募集要項
求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人
お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。
