ENTRY
募集要項
ENTRY
募集要項
契約社員
募集要項へ戻る- 募集職種
- 電話応対スタッフ(福岡)
- 仕事内容
-
お客さま応対業務(受電)
サントリーウエルネスお客様センターでの受電業務です。- テレビCMなどでおなじみの、『DHA&EPA+セサミンEX』・『ロコモア』などのサプリメントについてのお問い合わせ、ご注文、契約内容の変更依頼の対応
- サントリーウエルネスが提供するポイントプログラム『サントリーウエルネスポイント』や健康支援アプリ『Comado』といった各種サービスのご案内やお問い合わせの対応
- 健康情報の提供
- 広告や販売促進策の問い合わせ対応
商品やサービスに関する総合窓口で幅広い知見が必要なため、
習得は大変ですが、研修などによりしっかりサポートします!
- 業務量
-
*1日の受電数は40~50本程度(1~2年勤務者/8時間勤務の例)
*個人ノルマはありませんので、ご安心ください!
【1日の流れ】
*8:50~17:50勤務の例(実際の休憩時間は変動します)
8:50 朝礼
9:00 受電開始(合間に有給休憩15分)
13:00 昼休憩
14:00 受電再開(合間に有給休憩15分)
17:50 終業
*受電以外に研修等が入ることもあります。【1日の流れ】
- 研修
-
- <座学研修>
- 入社日~ ※平日16日間
- 応対の心構え
- 電話応対
- 商品知識
- システムの操作方法 など 講義形式で学んでいただきます。
- ※週4日シフト希望の方も研修中は週5日のご出勤をお願いします。
- <OJT研修>
- 座学終了翌日~1ヶ月半程度
- 先輩と組んで、 実際にお客様と応対しながら
- 業務を習得していただく実践研修です。
- ※ここでどれだけ実践さながらに意識を保てるかが大事!
- 商品やサービスに関する総合窓口で幅広い知見が必要なため、
習得は大変ですが、研修などによりしっかりサポートします!
- 職場環境
-
- 【大手グループ会社ならではの安定感】
- サントリーグループの当社ならでは働きやすさを実現!
- キレイなオフィスでストレスなく勤務が可能です!
- 既存スタッフさんからも、入社後に「働きやすい」と大好評!
- 【先輩スタッフからのコメント】
- 覚えることが多くて、デビュー直後はとても不安で
- 最初は大変でしたが、悩んでいるときに
- 先輩や管理者が優しく声掛けしてくれて頑張ることができました。
- 毎日周知があり大変な面もありますが、今は余裕がでてきて
- お客様と向き合うのがとても楽しいです♪
- 求める人物像
-
- <30代~50代の幅広い世代の女性スタッフ活躍中>
- 電話によるお客様への寄り添い対応を極めたい方
- 美容や健康に興味がある方
- 綺麗なオフィス、充実の福利厚生、安定した会社で長く働きたい方
- 自身の成長を実感できる仕事をお探しの方
- フルタイムでしっかり稼ぎたい方
- 学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎
- 【こういった方からの応募も歓迎!】
- 営業、接客の経験がある方
- 努力しコツコツ積み上げることが苦でない方
- 一方的な話好きではなく「会話」をしっかりできる方
- 難しい局面でも笑顔で対応できる方
- 臨機応変・柔軟な対応ができる方
- 転勤なし
- ハローワークでお探しの方も歓迎
- U・Iターン歓迎
- 【まずはご連絡ください!】
- 雇用形態
- 契約社員
- 勤務開始日
- <入社日>
現在募集を行っておりません 次回入社日確定次第更新予定
- 勤務時間・休日
-
- 08:50-17:50
- 10:00-19:00
- 11:00-20:00
- 実働8時間
- 8時間超過は残業手当の対象となります。
- お昼の1時間休憩と別に、午前に15分間、午後に15分間の
リフレッシュ休憩あり。
- <会社お任せシフト>
- 会社が毎月任意で出勤日および時間をシフト組みします。
勤務時間帯や休日を一ヵ月毎に会社側で設定いたします。 - +70円/hのシフト手当あり
- 曜日時間の固定シフト希望の方は事前にご相談ください。
- 給与
- 時給1,250円スタート!研修期間中も時給変更なし
<月収例>
会社おまかせシフト(勤続2年6か月、1日8時間、週5日勤務、勤怠良好)
月額:224,000円
内訳:160時間×(基本給1,250円+業務習熟手当30円+シフト手当70円+勤怠手当30円+勤続手当20円)
- 待遇
-
- 交通費全額支給(規定有)
- 入社日から社会保険完備(健康保険、
介護保険、厚生年金保険、雇用保険等) - 年次有給休暇(入社半年後に付与:初年度最大10日間)
- 半日有休利用可
- 夏季休暇(最大2日)
- 産休・育休制度
- 定期健康診断(婦人科検診も対象)
- 社員販売
- 完全分煙 同一フロアに喫煙コーナー完備
- コートをかけられるサイズの個人ロッカーを1人に1台固定で貸与
- 休憩室には、フリーWi-Fi、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、
ウォーターサーバーを完備!
今話題のサントリー「おごり自販機」を導入しています!
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン14階
- アクセス
- 西鉄天神大牟田線 『薬院駅』
市営地下鉄七隈線 『薬院駅』
西鉄バス 『薬院駅前』
各徒歩1分
- 選考方法
- 応募後、web適性検査・面接(1回)にて選考。面接後5営業日以内に
合否連絡させていただきます。
面接は平日日中のお時間でご案内させていただきます。
※面接時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。
- 問い合わせ
- サントリーコンシェルジュサービス株式会社 採用担当
092-718-8639 (受付時間:平日9:00~18:00)
WELFARE福利厚生
-
サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)
-
ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
-
社員割引制度
-
野球観戦チケット抽選
-
サントリー美術館無料
-
お誕生日
プレゼント -
イベント(社内パーティー、スポーツ大会)
-
季節のプレゼント
-
first call(24時間、医師へ相談可能サービス)
-
フリードリンク
※雇用形態によって、一部該当しない場合がございます
Entry募集要項
求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人
お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。
