ENTRY

募集要項

ENTRY

募集要項

契約社員

募集要項へ戻る
募集職種
電話応対スタッフ(福岡)
仕事内容
お客さま応対業務(受電)
サントリーウエルネスお客様センターでの受電業務です。
  • テレビCMなどでおなじみの、『DHA&EPA+セサミンEX』・『ロコモア』などのサプリメントについてのお問い合わせ、ご注文、契約内容の変更依頼の対応
  • サントリーウエルネスが提供するポイントプログラム『サントリーウエルネスポイント』や健康支援アプリ『Comado』といった各種サービスのご案内やお問い合わせの対応
  • 健康情報の提供
  • 広告や販売促進策の問い合わせ対応

商品やサービスに関する総合窓口で幅広い知見が必要なため、
習得は大変ですが、研修などによりしっかりサポートします!
業務量
*1日の受電数は40~50本程度(1~2年勤務者/8時間勤務の例)
*個人ノルマはありませんので、ご安心ください!

【1日の流れ】
*8:50~17:50勤務の例(実際の休憩時間は変動します)

  8:50 朝礼
  9:00 受電開始(合間に有給休憩15分)
13:00 昼休憩
14:00 受電再開(合間に有給休憩15分)
17:50 終業
*受電以外に研修等が入ることもあります。【1日の流れ】
研修
  • <座学研修>
  • 入社日~ ※平日16日間
  • 応対の心構え
  • 電話応対
  • 商品知識
  • システムの操作方法 など 講義形式で学んでいただきます。
  • ※週4日シフト希望の方も研修中は週5日のご出勤をお願いします。

  • <OJT研修>
  • 座学終了翌日~1ヶ月半程度
  • 先輩と組んで、 実際にお客様と応対しながら
  • 業務を習得していただく実践研修です。
  • ※ここでどれだけ実践さながらに意識を保てるかが大事!

  • 商品やサービスに関する総合窓口で幅広い知見が必要なため、
    習得は大変ですが、研修などによりしっかりサポートします!
職場環境
  • 【大手グループ会社ならではの安定感】
  • サントリーグループの当社ならでは働きやすさを実現!
  • キレイなオフィスでストレスなく勤務が可能です!
  • 既存スタッフさんからも、入社後に「働きやすい」と大好評!

  • 【先輩スタッフからのコメント】
  • 覚えることが多くて、デビュー直後はとても不安で
  • 最初は大変でしたが、悩んでいるときに
  • 先輩や管理者が優しく声掛けしてくれて頑張ることができました。
  • 毎日周知があり大変な面もありますが、今は余裕がでてきて
  • お客様と向き合うのがとても楽しいです♪
求める人物像
  • <30代~50代の幅広い世代の女性スタッフ活躍中>
  • 電話によるお客様への寄り添い対応を極めたい方
  • 美容や健康に興味がある方
  • 綺麗なオフィス、充実の福利厚生、安定した会社で長く働きたい方
  • 自身の成長を実感できる仕事をお探しの方
  • フルタイムでしっかり稼ぎたい方
  • 学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎

  • 【こういった方からの応募も歓迎!】
  • 営業、接客の経験がある方
  • 努力しコツコツ積み上げることが苦でない方
  • 一方的な話好きではなく「会話」をしっかりできる方
  • 難しい局面でも笑顔で対応できる方
  • 臨機応変・柔軟な対応ができる方
  • 転勤なし
  • ハローワークでお探しの方も歓迎
  • U・Iターン歓迎

  • 【まずはご連絡ください!】
雇用形態
契約社員
勤務開始日
<入社日>
現在募集を行っておりません 次回入社日確定次第更新予定
勤務時間・休日
  • 08:50-17:50
  • 10:00-19:00
  • 11:00-20:00
  • 実働8時間
  • 8時間超過は残業手当の対象となります。
  • お昼の1時間休憩と別に、午前に15分間、午後に15分間の
    リフレッシュ休憩あり。
  • <会社お任せシフト>
  • 会社が毎月任意で出勤日および時間をシフト組みします。
    勤務時間帯や休日を一ヵ月毎に会社側で設定いたします。
  • +70円/hのシフト手当あり
  • 曜日時間の固定シフト希望の方は事前にご相談ください。
給与
時給1,250円スタート!研修期間中も時給変更なし

    <月収例>

    会社おまかせシフト(勤続2年6か月、1日8時間、週5日勤務、勤怠良好)

    月額:224,000円

    内訳:160時間×(基本給1,250円+業務習熟手当30円+シフト手当70円+勤怠手当30円+勤続手当20円)

待遇
  • 交通費全額支給(規定有)
  • 入社日から社会保険完備(健康保険、
    介護保険、厚生年金保険、雇用保険等)
  • 年次有給休暇(入社半年後に付与:初年度最大10日間)
  • 半日有休利用可
  • 夏季休暇(最大2日)
  • 産休・育休制度
  • 定期健康診断(婦人科検診も対象)
  • 社員販売
  • 完全分煙 同一フロアに喫煙コーナー完備
  • コートをかけられるサイズの個人ロッカーを1人に1台固定で貸与
  • 休憩室には、フリーWi-Fi、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、
    ウォーターサーバーを完備!
    今話題のサントリー「おごり自販機」を導入しています!
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン14階
アクセス
西鉄天神大牟田線 『薬院駅』
市営地下鉄七隈線 『薬院駅』
西鉄バス 『薬院駅前』
各徒歩1分
選考方法
応募後、web適性検査・面接(1回)にて選考。面接後5営業日以内に
合否連絡させていただきます。
面接は平日日中のお時間でご案内させていただきます。
※面接時に履歴書と職務経歴書の提出をお願いいたします。
問い合わせ
サントリーコンシェルジュサービス株式会社 採用担当
092-718-8639 (受付時間:平日9:00~18:00)
契約社員へのご応募はこちら

WELFARE福利厚生

  • サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)

    サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)

  • ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)

    ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)

  • 社員割引制度

    社員割引制度

  • 野球観戦チケット抽選

    野球観戦チケット抽選

  • サントリー美術館無料

    サントリー美術館無料

  • お誕生日プレゼント

    お誕生日
    プレゼント

  • イベント(年2回)

    イベント(社内パーティー、スポーツ大会)

  • 季節のプレゼント

    季節のプレゼント

  • first call(24時間、医師へ相談可能サービス)

    first call(24時間、医師へ相談可能サービス)

  • フリードリンク

    フリードリンク

※雇用形態によって、一部該当しない場合がございます

Entry募集要項

求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人

お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。

ページの先頭へ