サントリーコンシェルジュサービス株式会社

お問合せ

ADVANTAGE

当社の良さ

  • お客様のために…
    スタッフが笑顔で働く
    コールセンター

    健康食品や美容商品を扱うコールセンター。お客様にいきいきと輝いた生活をお送りいただくため、お客様が何をお求めになっているか、どうしたらご満足いただけるかを、常に考え、最高のおもてなしができるセンターを目指しています。全員が『お客様と深い絆を作る』という意識をもって応対をしているので、皆さんが自然な笑顔で働けるセンターです。

  • 離職率が低い
    勤続年数が長い

    一般的にコールセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!5年以上、10年以上働いている方も多くいます。なぜ、長く働いているのか?「お客様とじっくりお話ができるのが良い」「お客様に対して丁寧な応対ができるのがやりがい」「休憩室が広い」「みんなが優しい」など、、、働いている1人1人が気持ちよく仕事をしていただいているからです。

  • 子育て中の主婦も
    活躍できる

    たくさんの方が働いていますが、子育てをしながら、仕事との両立をして働いている先輩も多いです。入社1年を経過すると、産休・育休制度も取得できます。

  • 幅広い年齢層の
    人たちが働く会社

    女性が多く活躍する職場であり、20代から50代、60代の方まで一緒に働いています。
    業務はもちろん、お昼休みや休憩時間など、世代に関係なく過ごせる温かい雰囲気の職場です。

  • 福利厚生や
    キャリアアップ制度も
    充実

    職場紹介

    気持ちよく仕事していただくため、Wi-Fi完備の休憩室、色々な飲み物を自由に飲めるドリンクコーナー、個人ロッカーがあります。また、健康診断や提携施設での割引など福利厚生も充実。さらには、ご自身の働き方次第でキャリアアップすることもできます。いつまでも安心して働ける職場です。

  • 未経験でも
    安心の研修制度

    研修制度

    まずは座学研修にて知識を深め、その後OJT実践研修で経験豊富な先輩と一緒にお客様の応対を学びます。特にコールセンター未経験の方にも、基本的な部分からしっかり研修があるので、安心して習得できます。ご経験者の方は、さらに磨きをかけていただける内容になっています。
    充実の研修制度で、皆さん安心して仕事をしていただけます。