『ジムビーム』各製品の味わいの違いを教えてください。

『ジムビーム』各製品の味わいの違いをご紹介します。

『ジムビーム』は、200年以上の歴史を誇るバーボンの老舗ジムビーム社のバーボンで、世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボンです。(※1)
(※1)2015年バーボンウイスキー世界販売数量実績(IMPACT NEWSLETTER February 1&15 2016号より)

●『ジムビーム ホワイト』
高品質の原材料と独自の製法によって作られるその味わいはどこまでもマイルドでスムースです。

●『ジムビーム ブラック』
ジムビームの最上級品。長期熟成を経た非常にマイルドな飲み口と奥深い味わいが魅力です。

●『ジムビーム アップル』
青りんごをかじったような、ライト&フレッシュな味わいです。

●『ジムビーム ライ』
ライ麦由来のスパイシーでドライな香味と、切れの良いライトな飲み口が特長のライトウィスキーです。

●『ジムビーム ハニー』
ジムビームに良質のはちみつを加えて仕上げました。
バニラやキャラメルを思わせるバーボンの華やかな香りに、はちみつの甘さがふんわりと絶妙に溶け合った新しい味わいです。

●『ジムビーム ハイボール缶』
料飲店でご好評いただいている"ジムビーム ハイボール"のおいしさをご自宅でも気軽にお楽しみいただけるハイボール缶です。

『ジムビーム』ブランドサイトはこちらから

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

【ジムビームの関連FAQ】

Q&Aを探す

お問い合わせ

メール

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お電話

受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  • ※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ※電話番号はお間違えのないようおかけください。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ