2020年3月31日
【ファンクラブ】サンゴリアス・フレンズ事務局の電話対応一時休止について
いつもサンゴリアスへの温かいご声援を頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う東京都からの自粛要請を受けて、サンゴリアス・フレンズ(ファンクラブ)事務局の電話対応を4月12日(日)まで休止させていただきます。
この期間内のサンゴリアス・フレンズ会員様からのお問い合わせについては、すべてメールでのみの対応とさせていただきます。問い合わせ先については、ご登録いただいているメールアドレスにお送りしている、メール配信をご確認ください。
ファンの皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※この期間にサンゴリアス・フレンズへご入会いただいた方については、特典グッズの発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※今後の状況により、休止期間を延長する場合がございます。
サンゴリアス・フレンズ事務局