English

  1. サンゴリアスTOP>
  2. ニュース >
  3. 2018年

ニュース

2018年1月26日(金)

サントリーサンゴリアス勇退スタッフのお知らせ

いつもサンゴリアスへの温かいご声援を頂きありがとうございます。

この度、以下のスタッフの勇退が決定しましたのでお知らせいたします。

【退団スタッフ】

■田代 智史
・役職:アスレティックトレーナー
・在籍:2006年-2018年(12年間)

本人コメント
「サンゴリアスファンの皆様。いつも熱い声援ありがとうございます。今シーズンを持って12年間サポートさせていただいたサンゴリアスのサポートを終了させていただく事となりました。12年間で5人の監督とサンゴリアスのカルチャーを作る事に寄り添えたことは、これからの私のトレーナー人生にとってかけがえのない財産となります。また、サンゴリアスの選手が、いつも向上心を持ち痛みに堪えてラグビーに打ち込む姿。スタッフがチームの勝利と選手の成長の為に、汗を流した時間。忘れません。サンゴリアスで得た経験は、特別な物だと自負しておりますので、この経験をスポーツに還元するという使命感を持ち、「Pride/Respect/Never Give Up」、「やってみなはれ」の精神を忘れず、これからも選手のサポートをしていきたいと思います。12年間、本当にありがとうございました。」

■沼田 幹雄
・役職:S&Cコーチ
・在籍:2015年-2018年(3年間)

本人コメント
「いつもサントリーサンゴリアスを応援して頂きまして、有難う御座います。皆様の温かい応援があり、今シーズンも2冠を達成することができました、この場をお借りして感謝申し上げます。私は今シーズンをもちまして、サントリーサンゴリアスを退団する事となりました。最後にファンの皆様、そしてチーム関係者と共に優勝する事が出来て本当に嬉しく思います。この3年間は私の人生での、大きな経験になりました。次なるステージでも、サントリープライドを忘れずに、常にチャレンジしていきたいと思っております。今後とも、サントリーサンゴリアスの応援を宜しくお願いいたします。」

  • 一覧へ
  • このページの先頭へ