NEWS

ニュース

2017年11月 1日

サントリーサンゴリアス退団スタッフのお知らせ!

いつもサンゴリアスへの温かいご声援を頂きありがとうございます。
この度、2017年10月31日をもって、選手、コーチとして長きに渡ってチームに貢献したピーター・ヒューワットがチームを離れることになりましたのでお知らせいたします。

ヒューイ - コピー.jpg

【退団スタッフ】
・ピーター・ヒューワット [Peter Hewat]
・役職:バックスコーチ
・在籍:7年半(選手3年、コーチ4年半)
・理由:スーパーラグビー「ACT Brumbies(ブランビーズ)」のコーチ就任の為

◆本人コメント
「新しいスタートを切る為にオーストラリアに帰り、ブランビーズで新たなチャレンジをします。サントリーを離れるという決断は私の人生の中で最も難しい決断でした。家族共々とても素晴らしい時間を過ごすことができ、また素晴らしいカルチャーを体験できたので去ることはとても寂しい気持ちです。サントリーにはこのような機会を与えてくれたことに感謝の気持ちで一杯です。また関係者や今まで関わったスタッフ、一緒にプレーをした選手、コーチとして教えた選手たちにも感謝をしたいです。皆がいなければ今の私はいません。私と私の家族に寛大な気持ちで接してくれた方々に心から感謝をしたいと思います。サントリーはいつも私の中にあります。ブランビーズに行ってもサントリーを代表している気持ちを忘れずに、そして『Pride/Respect/Never Give Up』、『やってみなはれ』の精神を忘れずに頑張ります。今まで本当にありがとうございました。」

一覧へ