NEWS

ニュース

2017年3月23日

【ファンクラブ会員限定】ファンクラブ会報誌「SKAL!!vol.37」を発送致しました!

いつもサンゴリアスへ温かいご声援を頂きありがとうございます。
2016-2017シーズン2回目のファンクラブ会報誌「SKAL!!vol.37」が完成しましたので、ファンクラブ会員の皆さまへ発送いたしました。

今回の内容は、キャプテンとしてチームを全勝での2冠獲得に導いた流大選手、中心選手としてシーズンを通して高いパフォーマンスを発揮した小野晃征選手、そしてトライゲッター、ベストフィフティーン、MVPと個人タイトル3冠を獲得した中靏隆彰選手へのそれぞれのインタビュー、チームの原動力となったフォワードの中心選手である青木佑輔選手、畠山健介選手、真壁伸弥選手によるてい談、更に向風見也氏によるコラムなどを掲載しております。
また今回の「チームラウンジ」では、塚本健太選手、江見翔太選手、須藤元樹選手が、2016-2017シーズンを振り返りました。ぜひお楽しみください。


※お引越しなどで住所が変わられた方は、サンゴリアス・フレンズ事務局までご連絡ください。
※本記事掲載から1週間経過しても会報誌がお手元に届かない方は、お手数ですが、サンゴリアス・フレンズ事務局までお問い合わせください。その他不明な点がある場合もお気軽にお問い合わせください。


サンゴリアス・フレンズ事務局
03-3770-0130

一覧へ