CLUB HOUSE

クラブハウス

サンゴリアスをもっと楽しむコラム

2015年5月12日

石原慎太郎&中村亮土 ニュージーランド留学レポート-5

ニュージーランド留学中の石原慎太郎選手、中村亮土選手からレポートが届きましたのでお伝えいたします。今週は石原慎太郎選手からのレポートです。
 
 
【石原慎太郎】
 
こんにちは。今週のレポートは石原が担当させて頂きます。
 
ニュージーランドでの生活も残り2週間となり、残すゲームも2試合となりました。先週の試合、私はプレミアリザーブというグレードで80分プレーしました。チームは快勝し、個人的にもスクラムとフィールドプレーでアピールすることが出来たと思います。残す2試合に向けて、もう1つ上のグレードでプレーするために練習からアピールし続けて行きたいと思います。
 

試合翌日の日曜日にはホストファミリーの方と一緒にCornwall parkというとても大きな公園にハイキングに行きました。この公園の頂上ではオークランドを一望できる絶景を見ることができました。ここはオークランドシティから車で20分ほどのところにあるのですが、羊や牛が放し飼いされておりニュージーランドの大自然を肌で感じることができました。
 
残り2週間のこちらでの生活を充実したものにするために、より様々なことにチャレンジしていきたいと思います!

一覧へ