ちょこっとサンバーズ

虹パワー

皆さん、こんにちは!
4連敗中のサンバーズがついに1勝しました!
ご声援ありがとうございました。
敦賀へ向かう電車から外を眺めているとキレイな虹が見えてきました。
とてもキレイで「こんなキレイな虹見たことない!」と感動して思わずパチリ。
「このキレイな虹はサンバーズの勝利を祝っている虹だ!」と確信を持って会場に向かいました。

この写真を見てもらうと、くっきりと見える虹の上に
うっすらともうひとつ虹がかかっているのが見えますか?

そして会場に着くと、2セット先取され、もう後がないサンバーズ。
虹効果はなしかと思った矢先、星谷選手がコート内で選手達の暗い雰囲気を
打ち破ってくれました!
「鬼ごっこ」でも始まったか?!と思うくらい星谷選手が点を決めると
タッチしようとする選手を避けながら逃げ回る、逃げ回る。
それを選手達が追いかけ始め楽しい雰囲気に!
逃げ切った星谷選手のガッツポーズ!

そしてその雰囲気が続き、椿山選手も決める、決める!
地元であり、エバンドロの代わりに頑張らねばという
プレッシャーは大きかったはず。
それが「鬼ごっこ」をきっかけに椿山選手もリラックスできた様子でした!
終わった後はこのホッとした表情。お疲れ様でした!!

見事逆転勝利したときには選手達が集まり皆でパチリ。
優勝したかのようなこの写真は虹がかかったように素敵な写真になりました!
このような写真が2015/16Vリーグ優勝で撮影できるよう
東京ホームゲームより頑張っていきますので
最後までご声援のほどよろしくお願いします!

そして最後に東京ホームゲームでのグッズ情報を!

東京ホームゲームではユニフォーム柄Tシャツを受注販売いたします。
サンバーズグッズ販売所にて申込書を記入の上、販売員にお渡しください。
販売内容は
①選手名・選手番号が入ったTシャツ
②選手名・選手番号が入っていないTシャツ
③選手以外のスタッフのTシャツ(名前のみ)<荻野アドバーザーや栗原コーチなど>
となります。
サイズはS,M,Lとなります。
販売額は全て1枚6,000円となります。
申込と同時にお支払いになりますのでよろしくお願いします!

Tシャツ(前)
Tシャツ(後)

このページの先頭へ