ちょこっとサンバーズ

2014年「今年の漢字」(パート2)

本日、選手達は会社へ出勤。 引き続き2014年今年の漢字を書いてもらいました。 皆、真剣に書いてます。

山村選手は チーム愛・家族愛そしてバレーボール愛から「愛」という字。

塩田選手は 「己に克つ」から「克」という字。

岡本選手は 冨士田選手と字が同じですが 髪が伸びたので「伸」という字。

橋本選手は 改心した年ということで「改」という字。

金子選手は 今年一年は「一番になりたい!」という気持ちが強かったので「一」という字。

高橋選手は 今年は感謝の年ということで「感」という字。

柴小屋選手は 今年は攻めまくりましたということで「攻」という字。

松崎選手は 生きがいを感じた年ということで「生」という字。 「字の下、汚れてるよ」と思いきや、よく見るとBOSSの絵が。 筆で書いたとのことで上手!!

椿山選手は 躍進した年ということで「躍」という字。

鶴田選手は 今年一年新人として頑張ったということで「頑」という字。

選手それぞれに色々な字が出てきました。 阿部選手の字がありませんが、来年の抱負を書初めとして書く予定にしております。 来年楽しみにしていてくださいね。 今年もサンバーズの応援ありがとうございました。 来年も引き続き応援のほどよろしくお願いします!! 皆様、良いお年をお過ごしください。

このページの先頭へ