ちょこっとサンバーズ

iPhone物語。

練習前、エアiPhoneを手に、自慢気な表情の栗山選手を発見!
もしかして、6を入手しましたか!?

隣では、意味深に指で「プラス」とアピールしてくる柴小屋選手。
もしかして、6 Plus を手に入れましたか!?

さすが、新しいモン好きの二人。
二人一緒にポーズを取ると、・・・確かに柴小屋選手のほうが大きそうです!

他の選手のiPhone事情を調査すると、高橋選手はどうやら5S。

星谷選手は4だそうです。
4にちなんで、レイザーラモンHY(星谷)が「フォー!」とポーズ。

フォーというより鳥っぽいのはご愛嬌。

調査を続けると、もう一人6 PLUS所有者を発見!

顔出しNGということですが、所有者は某村上アシスタントコーチ。
新しいモノが好きで、使いこなせないのに、すぐ新しいものを買ってしまうそうです。

実は、予約をしたのは柴小屋選手のほうが早かったそうですが、希望した色の都合で村上アシスタントコーチのほうが先に届いたとのこと。
しかし、大人の気遣い(?)なのか、柴小屋選手をダマしたかったのか、柴小屋選手には「まだ届いてないよ~」と謎の嘘をついた村上アシスタントコーチでした(笑)

もう一人、6所有者がいました!栗原コーチ!

「今回はたまたま機種変更のタイミングだったので。お金がないので、PLUSではなく小さいほうで。」とのこと。
冷静なのか、村上アシスタントコーチへの当てつけか・・・、ちょっと判断の難しいコメントです(笑)

サンバーズは、明日まで箕面で練習し、27日より東京合宿に入ります!

このページの先頭へ