ちょこっとサンバーズ

納会発会とスイーツ男子

先日、大阪市内で「サントリーサンバーズ2013年度納会・2014年度発会」が行われました。

はじめに全員で乾杯。

まずは、2013/14シーズンの成績報告。そして、選手を引退してスタッフとなった佐別當チームマネージャーと、3月末でチームを離れた阿南スタッフより挨拶がありました。

続いて、2014/15シーズンのチーム体制を発表。
ジルソン監督や島田桃大選手の加入が伝えられました。

最後に、2014/15シーズンもキャプテンをつとめる山村選手より決意表明があり、会は幕を閉じました。

さて、話はさかのぼること1年前。
納会・発会の日に突如ニューヘアーで登場し、衝撃を与えた岡本選手。

2013年6月

その後、ファン感謝デーで不思議ヘアになったり、イタリア合宿でつるっつるになったりと色々ありましたが、春先より髪を伸ばしはじめ、今ではこんな感じになりました。

2014年5月

会が終了し、食事にありついた選手たち。

山村選手・阿部選手
冨士田選手・松崎選手・星谷選手

松崎選手は、ちょっと太ったそうです。

山村選手(手前)の影から、不意にこのポーズをする椿山選手・・・(笑)

会場の隅にはデザートコーナーがありました。5種類ほどのケーキがあり、その前で待っていると・・・

スイーツ男子・第1号(栗山選手)登場。嬉しそうにケーキを取って、

・・・と思ったら、皿ごと!?

ロールケーキや抹茶味が好きだそうです。ただし抹茶ブームは過ぎたとのこと・・

第2号(塩田選手)も合流。

第1号、フランボワーズのケーキをおかわり。

第3号(橋本選手)、登場。チーズケーキに手を伸ばし、

「チーズケーキ好きです!特にレアチーズケーキ!!」と笑顔で話し、さわやかに去っていきました。

このページの先頭へ