ちょこっとサンバーズ

Thank you スタンリー! Grazie パオロ!

パオロ・モンタニャーニ監督とクレイトン・スタンリー選手が、2014年5月31日をもってサントリーサンバーズを退団しました。

これまでパオロ監督とスタンリー選手にあたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。
そして、サンバーズからお二人(とそのご家族)にもありがとうを言いたいと思います!

今日は、お別れの時のエピソードをお伝えします。

■Thank you スタンリー!

黒鷲旗終了後、「チームオポジット」で記念撮影をしました。

椿山選手・スタンリー選手・栗山選手

そして、ファンクラブ用ビデオを撮影中の吉田スタッフに絡んでいくスタンリー(笑)

高橋選手が「クレイ!」(チーム内でそう呼ばれていました)と駆け寄ってきて・・・

最後の熱い熱い抱擁が交わされました。

■Grazie パオロ!

パオロ監督とご家族は、5月29日に関西国際空港を出発し、イタリアに帰国しました。

空港でも元気いっぱい走り回る長男のケンタくん(1歳7ヵ月)。
ケンタくんはパオロファミリー来日直後の2012年9月に日本で生まれ、「強い人になるように」という願いを込め、「KENTA」と名付けられました。

後ろから追いかけていた村上パパ(仮)、ケンタくんを無事捕獲。

今度は佐別當パパ(仮)に抱っこされ、

二人で仲良くパシャリ。

最後に、パオロ家族とサンバーズスタッフで記念撮影をしました。

そして近づくお別れの時・・・

保安検査所を通って、いよいよ出国です。
パオロ、2年間ありがとう!
アジアちゃんも元気でね!!
Grazie mille!!

【おまけ】
生後6ヵ月のケンタくん。(2013年3月)
山村選手にあやされて、ごきげん。

二木(元)選手にあやされ、大泣き。
同じ名前(ケンタ)のはずが、通じ合えず・・・(笑)

怪獣のかぶり物をかぶっておどける、おちゃめなパオロ。(2012年9月)

このページの先頭へ