ちょこっとサンバーズ

締めは戦隊系ポーズで。

箕面トレーニングセンターの桜も散り、いよいよ黒鷲旗まであと2週間となりました。 故障していた選手も順調に回復中で、黒鷲旗で勝って今シーズンをしめくくるぞ!と意気込むサンバーズです。

さて今日は、練習前・練習後のリラックスした選手たちの様子をお伝えします。

練習開始の1時間前、シュート対決をする塩田選手とマルコトレーナー。

どちらが勝ったのかは見そびれました・・・

体育館の隅っこでは、入社したてほやほやの鶴田選手(東海大学卒)が、片付けるボールの空気を抜いていました。

空気の穴がたまたま高橋選手のほうに向いていて、「くさいくさい」と嫌がられるの巻。

リラックスモードで雑談しているのは佐別當選手と栗原コーチ。

非常に表情豊かで楽しそうなんですが、何の話をしているのでしょうか~?

皆さんうっすらとお気づきかと思いますが、岡本選手は髪を伸ばしています。
その理由をたずねると、橋本選手からすかさず、

「懺悔が終わったから?」

との合いの手が(笑)

「いやいやいや。懺悔とかじゃないから。」と否定する岡本選手。
本当は、気分転換のための髪型変更だそうです!

そして2時間半練習を行い・・・

練習後、ストレッチをしながら話をする橋本選手・柴小屋選手・スタンリー選手。 話題は、ピザのトッピングのネタから、お寿司、好きな魚・・・へと移っていきました。

椿山選手にちょっかいを出す金子選手。
このときに話をしていた「金子選手系」の話については、後日あらためて。

最後は、異色メンバーによる戦隊系ポーズ写真でお別れしたいと思います。

よく見たら(よく見なくても)阿部選手と鶴田選手が戦隊系ポーズじゃない!というか、今回は誰も戦隊系ポーズになってない(鶴と太極拳?)ですが、皆さん良い週末を!

このページの先頭へ