ちょこっとサンバーズ

2014年1月22日(水)

カテゴリーはみ出し情報

プレイバック☆大阪ホームゲーム

先週末のサントリーサンバーズ大阪ホームゲームでは、多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。2日間の様子をレポートします!

今年はSS席・S席のお客様を対象に、優先入場を実施しました。入口で荻野アドバイザーがお出迎えし、応援グッズをお渡し。

箕面の人気者「滝ノ道ゆずる」くんが今年も遊びにきてくれたでござるよ~。

荻野アドバイザーはグッズコーナーにも登場。売り子さんをしながら写真やサインのリクエストにも応じるなど大活躍!

18日(土)の試合は、残念ながら0-3で豊田合成トレフェルサに敗れました。

翌日19日(日)も、スーパーサンバーズくんは朝から元気!

子どもたちとかけっこをしたり、お客様に遊んでいただいただいたりと、それはそれはご機嫌!!

セット間には箕面自由学園高等学校チアリーダー部の演技が披露されました。華麗さと迫力の両方を備えた演技は、感動、感激、感涙・・・もう本当に素晴らしいです!

彼女たちのキラキラ感も素敵!

試合はフルセットの末、パナソニックパンサーズに敗れました。

試合後には、アリーナ席のお客様を対象にコミュニケーションタイムや撮影会が行われました。このとき撮影した集合写真は来週アップ予定ですので、参加された方は楽しみにお待ちください!

大阪ホームゲームでは残念ながら勝利を収めることはできませんでしたが、皆さまのご声援におこたえできるよう、これからも勝利を目指して戦います!!

★山村選手のインタビュー記事
1月18日付毎日新聞全国版に掲載された山村選手のインタビュー記事広告が、GAORAオフィシャルサイトでご覧いただけるようになりました!
GAORAオフィシャルサイトはこちら

★熊本市でチラシ配り
明日 1月23日(木)17時頃より、熊本市の「下通アーケード」(パルコ~ダイエー付近)で、熊本バレーボール協会と共に「サンバーズ熊本ホームゲーム」のお知らせチラシを配布します。(チラシがなくなり次第終了。)
【参加予定:河野ゼネラルマネージャー・荻野アドバイザー・事務局スタッフ(阿南・牟田)&スーパーサンバーズくん】
お近くの方はぜひお越しいただき、「HPを見ました!」とお声がけいただけたら嬉しいです!

このページの先頭へ