ちょこっとサンバーズ

ちょこっとサンダーズ 2

2013/14 V・プレミアリーグ(男子)の開幕を12月7日に控え、11月27日と28日の2日間、JTサンダーズさんとテストマッチを行いました。

ゲーム終了後、サントリーサンバーズの選手とJTサンダーズの選手の交流の様子をお伝えします。

【関係:東海大学の先輩後輩】
八子選手と塩田選手の出会いは、塩田選手の大学入試の時にさかのぼります。
東海大学では先輩が入試のお手伝いをするようで、1年先輩の八子選手が塩田選手のお世話をしたそうです。その後3年間ずっと同じコートに立ち、今ではV・プレミアリーグの舞台で戦う仲間。

【関係:全日本でお世話したりされたり】
高橋選手と筧本選手は、全日本チームの活動でつい先日まで一緒にいました。
筧本選手は「高橋選手にお世話になった」と言うのに、なぜか認めない高橋選手。筧本選手いわく、「高橋選手はテレている」そうです(笑)

【関係:大村工業高校の先輩後輩】
長崎県の大村工業高校で、菅選手は松崎選手の1年先輩になります。
なのに、写真を撮ると菅選手のほうがなぜか後輩風(というか、彼女風)。
菅選手は「僕の写真を載せたらサンバーズの人気がなくなるから・・・」ということで顔にモザイクを入れる約束にしていましたが、すみません、モザイクなしでいかせていただきます!

【関係:同級生&背番号8番同士】
越川選手はグラチャン終了後、1日だけ広島で過ごしすぐに大阪に来たので、ややお疲れ気味とのこと。
肩を組まれ怯える金子選手とは、1984年生まれの同級生です!

【関係:東海大学の同級生(と後輩)】
酒井選手と阿部選手にカメラを向けると、「おじさんは需要ないでしょ」「もっと若い選手を載せたほうがいいんじゃないの?」とおっしゃるお二人。
いやいや、あふれ出る大人の魅力が素敵です・・・

モップを手にしっかりと写りこんだ塩田選手

最後に佐別當選手も入ってパチリ!

2013/14 V・プレミアリーグは今週末開幕です!!

このページの先頭へ