ちょこっとサンバーズ

山梨合宿ルームメイト

6月21日から3日間、山梨で合宿を行ったサンバーズ。
今回の部屋割は「背番号順」でした!

Room No.1 柴小屋選手(#5)&橋本選手(#4)

2年目の橋本選手は、みんなのウェアを洗濯するため夕食後ランドリーへ。部屋に帰ったら柴小屋選手と話をする約束をしていたのに、橋本選手が戻ると柴小屋選手はすでに爆睡中・・・。
柴小屋「気付いたら朝でした」

Room No.2 岡本選手(#6)&金子選手(#8)

この部屋は岡本リーダー(後輩)が仕切っているようで、ベッドの場所、荷物の置き場所などすべてリーダーが決めるそうです。
金子(先輩)「与えられた狭い狭いスペースで生活しています(涙)」

Room No.3 阿部選手(#9)

今回、参加選手数が奇数(11名)だったため、一番年上の阿部選手が一人部屋となりました。後輩と同室の場合「気を遣ってもらうことに気を遣う」という阿部選手。今回は寝る時間など気にせず、マイペースに過ごしたそうです。

Room No.4 塩田選手(#12)&冨士田選手(#10)

昨年の熊本合宿でも同じ部屋だったこの二人。
2年目の塩田選手は洗濯などの仕事で不在にしていることが多く、冨士田選手は一人で過ごす時間が多かったとか。

Room No.5 佐別當選手(#15)&椿山選手(#14)

佐別當選手は、同じく洗濯当番の椿山選手(新人)の帰りを起きて待っているという優しい(!?)先輩っぷりを発揮!しかし椿山選手が戻ってくると安心したのか、すぐに寝てしまったそうです・・・。

Room No.6 松崎選手(#21)&米山選手(#20)

最後の部屋は、同級生コンビ。
スピーカーを持ち込んで、3万曲ほどある「松崎ライブリー」の中から好きな曲を鳴らすなど、楽しく快適に過ごしている様子でした!

このページの先頭へ