ちょこっとサンバーズ

「サンゴリアス・サンバーズ感謝のつどい」

「サンゴリアス・サンバーズ感謝のつどい」が5月22日に東京で開催されました。

これは、サントリーラグビー部「サンゴリアス」とバレー部「サンバーズ」が、2012-13シーズンにいただいた応援に感謝をする会で、サンゴリアスは「ジャパンラグビートップリーグ2012-13優勝」「第50回日本選手権大会優勝」を、サンバーズは「第62回黒鷲旗優勝」の報告を行いました。

ロビーには、両チームのユニフォームや優勝トロフィーなどの展示コーナーがありました。

開演前に控え室をのぞいてみると、手帳を片手に電話をする営業マン・二木健太の姿が!すっかりビジネスマンです。

背後に忍び寄る高橋選手の影・・・

「プレミアム角」ハイボールで乾杯!冨士田選手(髪を切りました!)&松崎選手。

島谷トレーナー(手前右)が手にしているローストビーフ。これが驚きのおいしさで、「超うまい!」「ヤバイ!」とおかわりをする選手・スタッフでした(笑)

麻婆豆腐を食べているのは高橋選手と米山選手。こちらもピリ辛でおいしかったようです。

最後はデザート!会の終了後、嬉しそうにスイーツを手にするご両人。

日本代表の3選手が記念撮影をしていました。サンゴリアス有賀剛選手(中央)と、山村宏太選手、越川優選手。

こちらはパオロ監督と、2011-12シーズンまでサンゴリアスの監督を務めていたエディー・ジョーンズ氏(現・ラグビー日本代表ヘッドコーチ)の貴重な2ショット!

2012-13シーズンもサンゴリアスとサンバーズにたくさんのご声援をいただき、ありがとうございました!!

※ご声援に感謝し、サンバーズオリジナル壁紙を作成しました。
PCサイトよりダウンロードしていただけます!
サンバーズオリジナル壁紙

このページの先頭へ