ちょこっとサンバーズ

オフの過ごし方いろいろ。

黒鷲旗終了後、12日間の休暇に入っていたサンバーズ。
オフの過ごし方を聞いてみました!

岡本選手は、地元の熊本に6日間帰省。
お兄さんと県内の黒川温泉に行くなど、のんびりと過ごしたそうです。

「最初の3日間は寮で寝込んでました」と語るのは塩田選手。(実は、黒鷲旗準決勝の日から高熱を出していました・・・。)その後東京に行き、大学時代に通っていた居酒屋に金子選手と飲みに行ったり、同級生の家に泊まったり、大学リーグを見たり、スカイツリーにのぼったり・・・と残りの日々を満喫!

「スカイツリー、めっちゃ高いっすね!!」と興奮気味に話す塩田選手

椿山選手は少し実家に帰り、その後「サントリー京都ビール工場」にて4日間の新入社員研修を受けました。「研修で何をしましたか?」の質問に対し、「いっぱいビールを飲みました!」との回答が(笑) ビールを飲んで品質の勉強をしたほか、廃棄・リサイクル作業を通じ環境への取組みについても学びました。

こちらは実家に帰っていた米山選手と、車で日本中を3,000kmも走ったという柴小屋選手。

柴小屋選手はまず東京に向かい、二木健太と感動の再会!その後東北地方を巡り再び東京へ。もう一度二木と会い(笑)、そこで金子・松崎・高橋・橋本選手を乗せて、長野を通って石川県へ。ここで北陸支店で勤務する営業マン・武市康と再会!最後は福井に寄って帰阪し、合計5日間の旅となりました。

写真は「やや胡散臭いサラリーマン柴小屋」と、・・・米山選手のキャラ設定は不明。

一方、育児に大忙しだったのは村上アナリスト。
神戸にオープンした「アンパンマンミュージアム」に行き、ショーを観たり、45分並んでパンを買ったり・・・。「アンパンマン」「しょくぱんまん」「カレーパンマン」・・・とたくさんのパンを買いましたが、中でも村上アナリストのお気に入りは「ハンバーガーキット」だったそうです(笑)

以上、「サンバーズのオフの過ごし方いろいろ」でした!

【おまけ】
柴小屋選手、ネクタイを締めてビシッと!

・・・と思いきや、実は胸元のボタンが取れているのを、ネクタイで隠しているだけでした。

※6月のスケジュールは5月28日に掲載予定です。

このページの先頭へ