ちょこっとサンバーズ

ちょこっとサンダーズ!?

4月25日・26日、サントリー箕面トレーニングセンターでJTサンダーズさんとテストマッチを行いました。

15時頃より練習を始め、16時に試合開始!

25日の試合終盤には、入団したばかりの椿山選手も出場。

中央が椿山選手

椿山「チームに合流して1週間、ぼちぼち馴染んできました。今日は1本スパイク打って、1本サーブミスって、プラスマイナスゼロです。黒鷲旗では少しでもチームに貢献できるよう、がんばります。」

両日とも4セットずつ行い、テストマッチ終了。
お疲れ様でした!

試合後、ストレッチを行うJTの皆さん。
手前より、深津選手、塚崎選手、石橋選手、ストレッチ中の方とトレーナーさん、そして奥のベンチに甲斐選手・・・!

説教する人、される人!? 岡本選手と八子選手。

※フィクションです

広い体育館のすみっこで、妙にくっついて座っている二人を発見。
ほのぼのオーラ漂う栗山選手と小澤選手でした。

なんだか同じにおいが・・・

栗山「オレがこうやって座ってたら、オマエがくっついて座ってきた」
小澤「違いますよー、寄ってきたのはそっちじゃないですかー」
とかなんとか言いながら、最後は同じポーズの二人。

その後、小澤選手と塩田選手が話しているところに金子選手が通りかかり、「あれ?東海出身多くない?」「確かに、塚崎選手といい、深津選手、八子選手といい・・・酒井選手と安永選手も・・・!」ということで、東海大学OBの方に集まっていただくことにしました。

これで全員集合・・・かと思いきや、あ!大御所がいない!
「お~い、大御所~!」

そこに、着替え終わった大御所(阿部選手)登場。
さぁさ、真ん中にどうぞ。

「チーム東海」の皆さん!

(左より)小澤選手、深津選手、金子選手、
酒井選手、阿部選手、八子選手、塚崎選手、塩田選手、安永選手

せっかくなのでもう1枚。
ポジションもバラエティに富んでいて、これでチームが作れそうです。

金子「深津だけ、目のところに黒い線入れといて」
深津「やめてください(笑)」

以上、今回はちょこっとサンバーズ×ちょこっとサンダーズのコラボレーションでお届けしました。JTサンダーズの皆さん、お疲れのところご協力いただき、ありがとうございました!

このページの先頭へ