ちょこっとサンバーズ

プレイバック☆大阪ホームゲーム

少し遅くなりましたが、先週末1月19日、20日のサントリーサンバーズ大阪ホームゲームの様子をお伝えします!

会場は今年も大阪市中央体育館。

ロビーでは、サンバーズのホームタウン箕面から応援に駆けつけてくれた「滝ノ道ゆずる」くんとスーパーサンバーズくんが皆さんをお出迎え。

ゆずるくんは、ゆるキャラグランプリ2012で全国第10位の人気者!
「温厚でゆずりあいの精神を大切にするやさしい侍」なんです。

試合のほうは、コンディションが万全ではないウォレス選手にかわり、栗山選手がオポジットで出場! 3-0でパナソニックパンサーズに勝利しました。

試合終了後、アリーナSS席・S席の特典である集合写真撮影を行いました。
その後、コミュニケーションタイムに突入!

選手・スタッフと話をしたり、写真を撮ったり、サインをもらったり・・・
短い時間ではありましたが、コミュニケーションをお楽しみいただきました。

スタメン出場で大活躍した岡本選手と栗山選手!

栗山「初スタメンで緊張したけど、まわりから『思いっきりやれ』と
声をかけてもらい、のびのびできました」

翌日。
この日もスーパーサンバーズくんが応援に加わりました。

もちろん、ゆずるくんも。

試合は、3-1でJTサンダーズに勝利。
越川選手のスパイク決定率はなんと75%!

大阪ホームゲームの2日間、本当にたくさんの方に応援していただきありがとうございました!これからも進化し続けるサンバーズでありたいと思います。

このページの先頭へ