ちょこっとサンバーズ

プレイバック☆富山

12月8~9日に行われた富山・魚津大会は、強風と雪に見舞われました。

8日は強風のため、北陸地方の列車の多くが運休。
在来線やバスを乗り継いでなんとか試合途中に到着されたお客様や、残念ながら試合に間に合わなかったお客様もいらっしゃいました。

そんな中、昨季リーグは故障で出られなかった冨士田選手が、久々の先発出場!
サービスエースを決めたほか、クイック、ブロックと活躍しました。

足首のケガから復帰した岡本選手も今シーズン初スタメン!
試合終了後、同期の米山選手と笑顔で。

夕食後、冨士田選手と吉田マネージャーが秘密の会議!?
この時の模様は、後日ファンクラブサイトでお届けできるかもしれません。

「エレベーターを待つ人々」

塩田選手・鈴木選手・越川選手・岡本選手

「エレベータに乗り込む人々」

躍動感あふれまくりの柴小屋選手&高橋選手

8日の夜から雪が降り始め、翌日はすっかり雪が積もっていました。

この日は豊田合成さんと対戦。
フルセットまでもつれ込んだ末の勝利となりました。

ペットの犬をかわいがるようにウォレス選手にわしゃわしゃされる阿部選手。
#14 二木選手の身に何が!?

往復とも列車(サンダーバード)での移動を予定していましたが、雪の影響で運行が遅れているとの情報があり、急遽バスでの帰阪となりました。

多賀インターでパチリ!
前週の山梨と同じく5時間半の長旅となりましたが、事故なく箕面に帰りました。

V・プレミアリーグはこの週で一旦お休みとなり、今週末と来週末は天皇杯ファイナルラウンドが行われます。
本日飛行機で宮崎入りし、最終調整を行ったサンバーズ。
初戦となる15日は、大村工業高校(松崎選手・牟田選手の母校)と対戦します!

このページの先頭へ