ちょこっとサンバーズ

2012年11月8日(木)

カテゴリーはみ出し情報

OB坂本雄一郎、横浜で頑張ってます!

2011/12 V・プレミアリーグをもってサンバーズを勇退した坂本雄一郎と津曲勝利。
4月より津曲は大阪で、坂本は横浜で営業マンとして頑張っています。

津曲は、実はバレー事務局と同じビル、同じフロアで仕事をしているので、真面目に働いていることを確認済みなのですが(笑)、はたして坂本は横浜の地で元気にやっているのか・・・?ということで、坂本雄一郎に近況を聞いてみました!

―勇退して7ヶ月、新しい仕事には慣れましたか~?

やっとペースはつかめてきたけど、本物の営業マンになるにはまだまだです。これから頑張ります!

―横浜の住み心地はどうですか?

毎日職場と家の往復で、まだ横浜の良さを堪能できていません。

―え!そうなんですか!横浜には素敵スポットがたくさんあると思うので、この冬は満喫してくださいね。ちなみに、大阪(箕面)が恋しくなることはありますか?

うん、時々(笑)

―いつでも箕面に遊びに来てください(笑)休みの日は何をして過ごしていますか?

土日はひたすら寝てます(笑)

・・・奮闘の様子が伝わってくる回答の数々でした。
新しい仕事を始めて7ヶ月、坂本はお金を稼ぐということ、売上げ予算を達成するということがいかに大変かを思い知らされているとのこと。一方で、営業は本当に大変ですが、新しい人との出会いや初めての経験が沢山できて楽しい、とも語っていました!

そんな坂本雄一郎が、今週末11月10日(土)に神奈川県藤沢市のマインマート湘南台店で開催される「ザ・プレミアム・モルツ」のセミナーイベントを担当します。
終日イベント会場におりますので、見かけられた方はぜひ声をかけてくださいね!

◆「ザ・プレミアム・モルツ」セミナーイベント◆
「ザ・プレミアム・モルツ」の美味しさの秘密を専門スタッフがお伝えします。セミナーにご参加の上、アンケートにご記入いただいた方に、「ザ・プレミアム・モルツ」オリジナルグッズを差し上げます。

日時: 2012年11月10日(土)
     11時、12時、14時、15時、16時、17時 各回約20分計6回実施
場所: マインマート湘南台店駐車場内(神奈川県藤沢市)

このページの先頭へ