ちょこっとサンバーズ

休暇が明けて。

2週間の休暇が明け、昨日22日より始動したサンバーズ。
昨日と今日、午前中は大阪オフィスに出社しました。

さっきまで、うちわでパタパタ扇いでいたのに、カメラを向けると突然マジメな表情になる#8金子隆行選手、#10冨士田裕大選手、#6岡本祥吾選手。

あれ。
よく見ると、冨士田選手、耳に鉛筆挟んでます・・・?

さて、2週間の休暇中に何をしていたか、数人に聞いてみました。

#10 冨士田裕大選手
熊本が大好きで、よく実家に帰るという冨士田選手。今回も実家でご両親やお姉さんと共にのんびり過ごしたそうです。

#13 高橋賢選手 
実家のある東京で1週間過ごしたのは高橋選手。親戚の家の近所を軽くランニングしようと、iPodだけを持って外出。ところが途中で道に迷ってしまい、「でもここで人に道を聞いては負けだ!」と意地を張ったところ迷いに迷い、20分のコースのはずが家にたどり着くまでに1時間10分かかったそうです。

#15 佐別當賢治選手 
佐別當選手も実家の三重に帰省しました。大阪難波から近鉄特急で1時間半、優雅な列車の旅・・・のはずが、リラックスしすぎて爆睡してしまい、ふと目が覚めると列車は下車すべき津駅のホームに停車中!慌てて荷物をつかみ、扉が閉まる瞬間に飛び降りたとか。さすが、反射神経の良さと瞬発力を持つ男。

#12 塩田達也選手
塩田選手は、#5 柴小屋康行選手、#20 米山達也選手と共に東京で1日半過ごしたそうです。
初任給で購入した愛用の自転車で体育館に通う塩田選手。今までの遠出最高記録は、片道約13kmの高槻市。小雨が降ってきたので、何もせず引き返したそうです(笑)

今日も午後は体育館で練習を行い、明日から山梨(合宿)に行ってきます!

このページの先頭へ