ちょこっとサンバーズ

サンバーズ日々大決戦

サンバーズは、公式試合以外にも各場所で様々な戦いを繰り広げています。
バレーボールの試合はもちろん、練習のアップで行うサッカー、リフレッシュするための野球、また普段のじゃんけん一つをとってもサンバーズのメンバーはいつも全力!

そこで今日は、毎日行われている「サッカー」「昼食後の大決戦」について、私吉田マネが中継します!

バレーボールという競技は、足でもボールを扱うことができるため、身体を温めるだけでなく、その練習を含めたアップにサッカーを取り入れています。
みんなめちゃくちゃ真剣ですが、負けず嫌いの米山選手や村上アナリストは特に真剣!いつも見ものです!

おっと!
佐別當選手の放ったボールが、金子キーパーの股を抜き、見事ゴール!!
トンネルをした金子キーパーの「しまった!」という表情をご覧ください!

【おまけ】床を蹴って自爆の村上アナリスト(笑)

続いて、昼食後の大決戦。
ルールは至ってシンプル。指スマ?といわれるゲームで、親指を上げた本数を当てるだけ。栗原コーチの掛け声でみんなが一斉に集まりだします。

本日の決戦人数は9人。多いときは20人近く集まりますが、今回は少なめですね~。

では開始!

「せーの、2! せーの4!」と時計回りに勢いある声が飛び交います。
お~っとっ!!早速二木選手柴小屋選手が抜けましたね~。
高橋選手は、何か不安げな表情をしております・・

2周もしないうちに、残りは荻野監督、金子キャプテン、冨士田選手、高橋選手になりました!

そして決勝戦!
対戦カードは荻野監督vs高橋選手!
お互い闘志をぶつけ合い、接戦の末、見事高橋選手が荻野監督に勝利!!

・・・が、写真がありません・・・

二木選手のこの表情をご覧ください!試合でも見せたことのない喜び様ですね!

ぎりぎり脱出その1.金子選手は、満面の笑みを浮かべておりますね~。

ぎりぎり脱出その2.冨士田選手は、落胆する荻野監督と対照的なガッツポーズです!

※栗原コーチは、本日58連勝と記録更新中・・・。

こうして、サンバーズの戦いは今日も続くのです。


このページの先頭へ