ちょこっとサンバーズ

2012年2月22日(水)

カテゴリーはみ出し情報

熊本ホームゲーム会場レポート

2月18日(土)山鹿市総合体育館、2月19日(日)熊本県立総合体育館で、サンバーズ熊本ホームゲームが行われました。今日は、熊本県立総合体育館での様子をレポートします!

※携帯サイトでは写真を複数表示できないため、この記事はPCサイトでご覧いただくことをおすすめします。

9:30
キッズエスコートのリハーサル開始。
阿南チームサポートスタッフの司会で、順調に進んでいきます。

10:00 
堺ブレイザーズさんがチームバスで到着!
第1試合で、豊田合成トレフェルサさんと対戦です。

11:00 
開場。
ホームゲームのため、サンバーズオリジナルグッズのショップをオープン。
この日は、鎮西高校(岡本祥吾選手・冨士田裕大選手の母校)の女子バレー部1・2年生がお手伝いくださいました。皆さん明るく、元気いっぱい!

14:15
第1試合終了。
試合終了後、ファンの方々のサインリクエストに丁寧に応えていらっしゃる堺ブレイザーズの選手たち。

14:20 
第1試合の熱気が冷めやらぬまま、第2試合のサンバーズホームゲームイベント開始。スーパーサンバーズくんと熊本の人気者くまモンが、仲良くイベントを盛り上げてくれました!

キッズエスコート退場時、松崎廣光選手に手荒く送り出され(笑)、派手に転ぶリアクションのくまモン。場内は笑いと拍手の渦に包まれました!

15:00
いよいよ、サンバーズ 対 パナソニックパンサーズの試合開始!
1階アリーナ席に加え、2階応援団席には700名の大応援団が。心強い声援を、ありがとうございました。

試合は白熱した展開となり、フルセットまでもつれこみましたが、残念ながらサンバーズは勝利ならず!

17:30
ファンの皆様のお見送りの中、パナソニックさん、サンバーズとも、バスで会場を後にしました。

2日間に渡り開催されたサンバーズ熊本ホームゲーム。
2会場とも大変多くのお客様にご来場・ご声援いただき、本当にありがとうございました!
来年も皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!!

★おまけ★
くまモンとスーパーサンバーズくん、エアバレーで遊ぶの図。

このページの先頭へ