ちょこっとサンバーズ

2012年1月22日(日)

カテゴリーはみ出し情報

大阪ホームゲーム会場レポート

1月20日(金)から3日間にわたり大阪市中央体育館で行われているサンバーズ大阪ホームゲーム。ここでは、昨日(2日目)の様子をレポートします!

※携帯サイトでは写真を複数表示できないため、この記事はPCサイトでご覧いただくことをおすすめします!

エントランスでは、スーパーサンバーズくんがお客様をお出迎え。
コミカルでキレのある動きは、子供たちだけでなく、大人にも大人気!!

正面入口を入って右手にサンバーズグッズ売り場があります。
売れ筋は「サンバーズ卓上カレンダー」と「選手背番号入りペットボトルホルダー」。

座席入口では、今リーグ終了後引退する坂本選手と津曲選手の等身大パネルが。
ここで写真撮影をされるお客様もたくさんいらっしゃいました。

試合中、応援団に加わるスーパーサンバーズくん。
セット間には、コート上で身軽で華麗な動きを披露してくれました。

試合は、セットカウント3-1でJTサンダーズに勝利!
ハラハラドキドキの試合展開でした。

試合終了後、「コミュニケーションタイム」を設けました。
短い時間でしたが、選手と話をしたり、写真を撮ったり・・・お楽しみいただけましたでしょうか。 購入された「サンバーズ卓上カレンダー」や「ペットボトルホルダー」にサインをもらうお客様もいらっしゃいました。

コミュニケーションタイムでは、V・プレミアリーグデビューをしたばかりの塩田選手も大人気!

コミュニケーションタイム終了後、選手インタビューがありました。
初日は金子キャプテン、この日は津曲選手、今日3日目は・・・坂本選手の予定です。

選手退場。
遅い時間までお付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました!

さてさて、今日は15時から大分三好ヴァイセアドラーとの戦い。
昨日現在、2勝4敗で4チームがひしめき合っています。
今日勝利して、なんとかここから一歩抜け出したいところです!!

このページの先頭へ