ちょこっとサンバーズ

2012年1月15日(日)

カテゴリーはみ出し情報

グッズ紹介第2弾!「レッドプロジェクトTシャツ」

皆さん、こんにちは!
昨日のパナソニックパンサーズ戦では、内定選手の塩田達也選手がV・プレミアリーグデビューを果たし、第3セットで大活躍!試合は残念ながら敗れてしまいましたが、今後の塩田選手の活躍に期待したいと思います。

東海大学在学中のMB塩田選手

さて、大阪ホームゲーム(1/20~22)で販売する新作グッズとして、
先日「サンバーズ卓上カレンダー」をご紹介しましたが、
今日は新作グッズ第2弾「レッドプロジェクトTシャツ」をご紹介します!

「レッドプロジェクトTシャツ」は、「サンバーズのメインチームカラーである『赤』をまとって、皆さんに応援していただきたい!」という思いから毎年作成しています。

数年に一度リニューアルをしており、今年ついに新デザインが登場!

今回は「SUNTORY SUNBIRDS」のロゴとともに、サントリーサンバーズサポーター背番号「33」がプリントされています。

サイズは、ジュニアサイズ:110、130、150 男女兼用:S、M、L の6つをご用意。

男女兼用サイズですので、女性の方はゆったり着るなら普段着られているレディースサイズと同じサイズを、ぴったり着るならひとつ下のサイズを目安に選んでいただければいいと思います。

身長150cm台のスタッフが、ジュニアサイズ150を着用。
身長180cmの高橋選手が、男女兼用 L を着用。

試合にお越しの際は、長袖Tシャツやタートルネックの上に重ね着していただくと、少し暖かくなります。あるいは、高橋選手のようにYシャツの上に着る入団発表風の装いでももちろんOK!(笑)

販売価格は、1枚1,000円
ジュニアサイズ110から用意していますので親子で着ていただいたり、あるいは部活の練習着に、夏のパジャマに・・・様々なシーンで気軽にお使いいただけると嬉しいです。

「レッドプロジェクトTシャツ」は、サンバーズホームゲーム、GAORAオンラインショップのほか、V・プレミアリーグ試合会場のサンバーズ受付でも毎試合販売しています!

このページの先頭へ