ちょこっとサンバーズ

2011/12 V・プレミアリーグ、いよいよ開幕!

いつもサントリーサンバーズに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

本日より STAFF BLOG 「ちょこっとサンバーズ」 が始まりました。
このコーナーでは、これまでウェブサイトやツイッターではお伝えしきれなかった「選手の日常」「サンバーズのちょっとした情報」を、チームスタッフがタイムリーにお届けします。
どうぞお楽しみに。

いよいよ 2011/12 V・プレミアリーグ が、あさって12月24日に開幕します!
午前中、箕面トレーニングセンターで練習を行ったサンバーズは、昼食後バスで初戦の開催地・愛知へ。

バスが出発するとすぐ、どこからともなく聞こえてくるスヤスヤという寝息・・・
車内の様子を写真でご紹介しようと思ったのですが、みんながあまりにも自由奔放に寝ているので(笑)、ここでは起きている選手の写真を。

ゲームを楽しんでいた金子選手
音楽を聴きながらリラックス、武市選手
サービス精神旺盛の二木選手は
アイマスクを取ってウィンク!?

さて、リーグ開幕を控え、試合会場でお渡しする今シーズンのリーフレットもできあがっています。

手帳に挟めるコンパクトサイズ!

選手プロフィールのほか、バレーボール観戦ガイドサンバーズ試合日程入りカレンダーもついています。試合会場のサンバーズ受付でお配りしているので、ぜひお立ち寄りください。

今シーズンも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

このページの先頭へ