ニュース

NEWS

20211013日(水)

【更新】10月16日・17日箕面HG(箕面スカイアリーナ)イベント情報!

画像

※2021年9月10日掲載内容を更新しております。

いつもサンバーズに温かいご声援をありがとうございます。

いよいよ、10月16日(土)から2021-22 V.LEAGUEが開幕します。サンバーズの本拠地である箕面市で開幕スタートダッシュを切り、連覇に向けて勢いをつけたいと思います。
当日は飲食ブース出店など、イベントを予定しておりますので、お楽しみください!

今シーズンはタオルマフラーが応援の必須アイテム!タオルを活用した応援や首にかけたスタイルでの応援をしてまいりますので、ぜひ、ご家族、友人、恋人などお誘いあわせの上、お越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

チケットの購入はこちら(一般販売:サンバーズホームゲームチケット(チーム直売))

◆ サンバーズ応援グッズの配布!
会場入口にて、応援グッズ「ハリセン」をお配りします(お一人様1枚!)
今年も大声を出しての応援が制限される中で、「ハリセン」と「マフラータオル」を活用して、応援をお願いします。
ぜひ、応援のフリを覚えていただき、一緒にサンバーズを応援しましょう!
※数量には限りがございますので、無くなり次第、終了させていただきます。予めご了承ください。

◆ ホームゲームスタンプラリーのご案内! ← NEW(2021年10月13日更新)
2021-22シーズン全ホームゲーム18試合にてスランプラリーを開催いたします。
試合会場入口で台紙をお配りいたします。試合ごとに会場へお持ちいただき、ホームゲーム会場インフォメーションデスクへお立ち寄りください。
ホームゲーム1試合観戦につき1ポイント、丸善・舞洲・住吉会場は2ポイント、全ホームゲーム計24ポイントとなります。16ポイント以上獲得された方には、サントリーソフトドリンク1ケースプレゼント!後日発送させていただきます。
※プレゼント交換受付は、ホームゲーム会場インフォメーションデスクです。
※ソフトドリンクはリストよりお選びいただけます。
※全24ポイント獲得された方には、さらに、サンバーズより素敵なグッズをプレゼントさせていただきます。

◆ サンバーズ大抽選会開催!
ご来場いただいた方を対象に抽選会を開催します。
会場入場口付近に応募BOXを設置しますので、ふるってご応募ください。
ご応募は2セット終了で締め切り、試合終了後に選手から当選者3名を発表させていただきます。
※万が一、サンバーズが敗戦の場合はMCから当選者発表となります。
※試合終了後に準備が出来次第、グッズ売り場にて賞品のお渡しとなります。
<賞品>
・サイン入り試合球+サントリー製品 1名様
・直筆サイン色紙+サントリー製品 2名様

◆ 応援メッセージ募集・セット間紹介
会場入場口付近に応援メッセージBOXを設置します。
ご応募いただいた中から数名のメッセージを、MCより読み上げさせていただきます。
いただいたメッセージは、選手にお渡ししますので、選手に熱い想いを届けましょう!!!

◆ 飲食ブース出店 ← 飲食店様情報更新(2021年10月13日)
サンバーズの本拠地である箕面市より以下の飲食店様が、ブースを出店予定です。
お腹を空かせて来場していただき、美味しいものを食べて腹ごしらえをしてから、サンバーズに熱いご声援をよろしくお願いいたします。

出店予定の飲食店様
鉄板Family Dining こころ様
●サンドウイッチ
●ハンバーグ弁当
●ドリンク

ドーナツデプト様(箕面にあるドーナツ店)
●ドーナツ各種

Yakiniku キッチン あさちゃん様
●唐揚げ
●唐揚げ弁当
●チキン南蛮

JA大阪北部様 ← 情報更新(2021年10月15日)
●新鮮な野菜販売(こちらのみ10/15(土)の出店となります)

販売時間:
16日(土)11時~16時
◆ サンバーズグッズショップをオープン!

2021-22シーズンの新作グッズなど多数ご用意しております。今シーズンを戦う上で、タオルマフラーとサンバーズくん、ムンバーズくんのぬいぐるみは必須となりますので、ぜひこの機会にGETしちゃってください!
レプリカユニフォームには前年王者の称号であるチャンピオンロゴマークが入っております。レプリカユニフォームを着て、一緒に戦いましょう!
その他にも多数ご用意ございますので、この機会にぜひお買い求めください。

販売時間:
16日(土)11時~17時頃まで
17日(日)11時~17時頃まで

《選手へのプレゼント》
新型ウイルスコロナ感染防止のため、選手への直接のお渡しはできません。
グッズ売り場にてBOXをご用意いたしますのでお手数ですが、予め選手名・お客様名をプレゼントにお書きの上BOXへお入れください。

◆ SUNTORY SUNBIRDS SOUND GRAFFITI ( COUNTDOWN改 )
今シーズンもやりますよ!こんな時にはあの曲でしょ!という選手が悩みに悩んで選曲したイチオシ曲を、エピソードと共にラジオ番組風にお届けします。選手自身の選んだ曲が紹介されている時の反応などもあわせてお楽しみください。

◆ スーパーサンバーズくん・ムーンバーズくん登場!
今シーズンもスーパーサンバーズくんとムーンバーズくんがホームゲームを盛り上げ、みんなのヒーローになれるように、サンバーズと一緒に戦います!
開場時から試合終了後まで、かっこいい姿や愛くるしい姿で皆さまをお迎えし、一緒に戦っていきます。近くに来たら、声をかけてあげてください!写真撮影して、SNSに投稿しましょう!!
#スーパーサンバーズくん
#ムーンバーズくん
#みんなのヒーロー
ハッシュタグに「みんなのヒーロー」を付けて、ガンガン投稿しましょう!

◆ チア、ダンスパフォーマンス
箕面市で活動するUNOダンススタジオの生徒が、試合前に会場を盛り上げてに来てくれます!
また2-3セット間には、箕面自由学園ゴールデンベアーズ(16日)や箕面高校ダンス部(17日)が最高のパフォーマンスでサンバーズを後押ししてくれます。
皆さんも精一杯の拍手で、盛り上がっていきましょう!!!

◆ スマホライト演出
今シーズンも試合開始直前、サンバーズスターティングメンバー紹介の前に会場を暗く(暗転)します。その際に、お持ちの携帯電話、スマートフォンのライトを点灯してください。
曲に合わせて腕を左右に揺らし、皆さんで会場の雰囲気を作って、選手たちのテンションを爆上げしちゃいましょう!
※演出終了後は、プレーの妨げになりますので、忘れずにスマホライトをオフにしてください。

◆ イベントMC(高森てつ氏)
今シーズンも会場のボルテージを上げてくれるのはこの人!高森てつ氏!
来場しているお客様にも、リモート応援している方にも、熱いサンバーズのホームゲームをお届けしてまいります!1、2、サンバーズ!

◆ シャトルバス ← 2021年10月8日更新
お帰りの際はシャトルバス(臨時バス)を運行します。当日、乗車券をファンクラブ入会受付ブース(中庭)にて販売いたしますので、乗車券をお買い求めの上、ご利用ください。
箕面駅行 (大人(中学生以上):200円 ・小学生以下:100円)
千里中央行 (大人(中学生以上):400円 ・小学生以下:200円) 
※千里中央駅へは最終便のみを予定しております(交通状況により変更の可能性があります)。

【チームからのお願い】
※駐車場のご用意はございませんので、お車ではお越しいただけません。
公共交通機関をご利用の上、お越しください。(阪急電車箕面線「箕面駅」から徒歩約20分、北大阪急行電鉄南北線千里中央駅からバスも出ており、「新稲(にいな)」の停留所で下車いただき、徒歩約5分程でお越しいただけます。(阪急バスHPをご確認ください)
※食べ物のお持ち込みは、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から禁止させていただきます。飲料に関しては、蓋つきのペットボトルかつサントリー製品のみのお持ち込みとさせていただきます。当日は飲食ブースの出店がございますので、ぜひそちらをご利用ください。
※サントリー製品以外の飲料を持ち込まれた場合は、回収しかねますので、ご理解のほど、宜しくお願い致します。
※飲食時の会話などはご遠慮ください。
※当日、ゴミの分別にご協力ください。(可燃ごみ、食べ残し、プラ、プラカップ、PET(フタ、ラベル分別)などを表記いたします)
※チケットをお持ちでない方も、グッズ販売、飲食ブース販売所にはお立ち寄りできます。お気軽にお立ち寄りください。(体育館入り口にて、サーモメーターでの検温や手指の消毒は必須となっております)

その他、上記内容に追加変更などがあった際は、更新情報を掲載します。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!!

ニュース一覧

TOP