ニュース

NEWS

2021210日(水)

3月20日・21日大阪HG(おおきにアリーナ舞洲)イベント情報!

画像

いつもサンバーズに温かいご声援をありがとうございます。
3月20日・21日は、サントリーサンバーズ今シーズンホームゲーム最終戦となります。
最終戦はおおきにアリーナ舞洲での開催で、1日中スポーツ・イベントをご堪能いただけます!
そして、ファンの方々には、"おおきにアリーナ舞洲"をサンバーズレッドで埋め尽くそう!"を合言葉に、赤いグッズを身に着けて、サンバーズの勝利を後押ししてください!!
ぜひ、ご家族、友人、恋人などなどお誘いあわせの上、お越しください。皆様のご来場をお待ちしております。

チケット情報の詳細はこちらをご覧ください→チケット情報

チケット購入(Vチケ)
チケット購入(チケットぴあ)

◆ サンバーズ20-21オリジナルポストカードプレゼント!
今シーズン最後まで、共に戦ってくれたファンの方々に、お礼の言葉を添えて
全選手直筆サイン入りポストカードを来場者全員にプレゼントします!!(お一人様1枚)
※数量には限りがございますので、無くなり次第、終了させていただきます。予めご了承ください。

◆ ペア・トリプルチケットでのご来場者にサントリー製品プレゼント!
専用窓口でペアチケット・トリプルチケットを提示すると、
1人1試合1回までで、サントリー製品(ソフトドリンク)をプレゼントします!!
ぜひ、ご来場はご家族・ご友人といっしょに、舞洲アリーナへ!!
※数量には限りがございますので、無くなり次第、終了させていただきます。予めご了承ください。

◆ サンバーズ応援グッズの配布!
会場入口にて、新作応援グッズ「ハリセン」をお配りします(お一人様1枚)! 
今年は大声を出しての応援が制限される中で、ぜひ、「ハリセン」を活用して、応援をお願いします。
ぜひ、応援のフリを覚えていただき、一緒にサンバーズを応援しましょう!
※数量には限りがございますので、無くなり次第、終了させていただきます。予めご了承ください。
※サンバーズの選手が見本となっている、応援動画で予習をしてきてくださいね!
  (https://www.youtube.com/watch?v=EL3xt2GpTek

◆サンバーズ大抽選会開催!
ご来場いただいた方を対象に抽選会を開催します。
会場入場口付近に応募BOXを設置しますので、ふるってご応募ください。
ご応募は2セット終了で締め切り、試合終了後に選手から当選者3名を発表させていただきます。
※万が一、サンバーズが敗戦の場合はMCから当選者発表となります。
※当選者のお名前を会場の大型ビジョンの掲載いたしますので、ご了承の上、ご応募ください。
<賞品>
・サイン入り試合球+サントリー製品 1名様
・直筆サイン色紙+サントリー製品 2名様

◆応援メッセージ・インタビュー質問募集
会場入場口付近に応援メッセージ・質問BOXを設置します。
選手への応援メッセージをぜひお願いします。いただいたメッセージは必ず選手にお届けします。
また、当日のVOM(Volleyball of the match)インタビューにて質問する内容を募集します。
サンバーズが勝利時には応募いただいた質問の中から、1名様の質問を採用させていただきます。
採用された方へはサントリー製品をプレゼントいたします。

◆サンバーズ大抽選会第二弾!
サンバーズの試合終了後、おおきにアリーナ舞洲のある場所で、大抽選会を実施いたします。
ここでは、サンバーズ選手のレアな〇〇がもらえるかも・・・乞うご期待!

◆サントリーLINE登録プレゼント
会場入口付近にてサントリーLINE登録用紙を配布します。
登録いただき、アンケートにお答えいただきますと、後日、選手の動画をプレゼントいたします!

◆ 飲食ブース出店
今回のおおきにアリーナ舞洲では、丸善インテックアリーナ大阪で大好評でしたザ・プレミアム・モルツ神泡アートも販売します!ぜひ、この機会にお楽しみください。
※出店内容が変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
販売時間: 20日(土)10時半~19時
        21日(日)10時半~19時

※未成年へのお酒の販売はお断りさせていただきます。年齢確認をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

◆ムセルスキー選手の高さが体感できるフォトブース
今やムセルスキー選手なしではVリーグを語れません!そんなムセルスキー選手の高さが体感できるフォトブースを設置します。映えること間違いなし!ぜひ、会場にお越しいただき、撮影してSNSに投稿しちゃいましょう!!
 #でかすぎムセルスキー
 #最高到達点375㎝ 
 #こんなに高いところから打つの!?
 #未知の世界

 など、オリジナルのハッシュタグ大歓迎!バズらせちゃいましょう!!

◆ サンバーズグッズショップをオープン!
舞洲では新たに「マスク」や「クリアファイル」など新作も準備しております。昨年大好評だったくじ引きユニ型キーホルダーも増産!
赤ユニに加え、アウェイユニ(黒ユニ)も販売いたします!さらにスタッフ(山村・酒井・荻野・津曲・松崎・米山)分も作成しました。
また、今回しか購入できない「マル秘グッズ(後日、詳細発表)」も限定販売予定。また、ホームゲームの見どころ解説で話題になっている荻野アンバサダーの部下たち(サンバーズくん・ムーンバーズくん「ぬいどり」)もたくさんご用意しております!皆さまの遠征のお供にいかがでしょうか?
選手も着用しているチームTシャツも販売します。お揃いで着てみませんか?
今年は大声を出しての応援が制限される中で、新作の応援グッズもございます。
この機会にぜひお買い求めください。

販売時間:20日(土)10時半~18時頃まで
21日(日)10時半~18時頃まで

《選手へのプレゼント》
新型ウイルスコロナ感染防止のため、選手への直接のお渡しはできません。
グッズ売り場にてBOXをご用意いたしますのでお手数ですが
該当選手名・お客様名をプレゼントにお書きの上BOXへお入れいただきますようお願い申し上げます。

◆ SUNTORY SUNBIRDS SOUND GRAFFITI ( COUNTDOWN改 )
選手がいつも聴いている曲、こんな時にはこの曲でしょ!といった、選手イチオシ曲を、エピソードと共にラジオ番組風にお届けします。会場で迫力満点のラジオ番組をお楽しみください!

◆ スーパーサンバーズくん・ムーンバーズくん登場!
会場各所に出没予定、会場を盛り上げます。2-3セット間には箕面自由学園ゴールデンベアーズとのコラボレーションも必見です!会場を所狭しと・・・乞うご期待!

◆スマホライト演出
試合開始直前、サンバーズスターティングメンバー紹介の前に会場を暗く(暗転)します。その際に、お持ちの携帯電話、スマートフォンのライトを点灯してください。流れる音楽に乗って腕を左右に揺らし、試合開始に向けて、会場のボルテージを上げまくりましょう!

◆2020-21シーズンのPV(プロモーションビデオ)を駆使した、選手紹介演出!
今シーズンのサンバーズのPVを会場の大型ビジョに投影しながら、選手紹介やスターティングメンバー紹介を実施します!皆さん、カメラを構えてスタンバイしてください!

◆ イベントMC(高森てつ氏)
サンバーズのホームゲームのMCと言えばこの人でしょう!両日、高森てつ氏が務め、会場全体を盛り上げます。コロナ禍のため皆様は大声を出せませんが、皆様を盛り上げてくれること間違いなし!

【チームからのお願い】
※食べ物、飲料のお持ち込みは原則可能とさせていただきますが、飲料に関してはサントリー製品のみのお持ち込みとさせていただきます。また、キッチンカーやドリンクブースでも販売しておりますので、ぜひご利用ください。
※全てのお席で飲食は可とさせていただきますが、飛沫が飛ばないよう、十分にご配慮ください。
※飲食時の会話などはご遠慮ください。
※サントリー製品以外の飲料を持ち込まれた場合は、回収しかねますので、ご理解のほど、宜しくお願い致します。
※当日、ゴミの分別にご協力ください。(可燃ごみ、食べ残し、プラ、プラカップ、PET(フタ、ラベル分別)などを表記いたします。)
※チケットをお持ちでない方も、飲食ブース販売所にはお立ち寄りできます。お気軽にお立ち寄りください。
その他、上記内容に追加変更などがあった際は、更新情報を掲載します。

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております!!

ニュース一覧

TOP