ニュース

NEWS

20212 4日(木)

【ご案内】2月13日、14日開催・V.LEAGUE箕面大会 無観客開催ならびにチケット払い戻しについて

画像

いつもサントリーサンバーズに温かいご声援をいただきありがとうございます。

政府より3月7日まで緊急事態宣言の延長が発出されたことを受け、2月13日、14日のV.LEAGUE箕面大会(12月5日、6日代替試合)は、
無観客試合にて開催することに決定いたしました。

12月5日、6日のチケットをお持ちの方は有効としておりましたが、皆様の健康を最優先することを考え、無観客試合の判断になりましたことを、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、チケットを購入された方は、払い戻しの対応とさせていただきます。

チケット払い戻し期間は2021年2月8日(月)~3月14日(日)までとなります。
以下をご確認いただき、手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

※払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しは出来ませんので、ご注意ください。
  また返金対象は以下の通りです。
  払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
  配送手数料は未配送の場合にのみ払戻対象となります。
  決済手数料は払戻対象とはなりませんので ご了承ください。

  <ぴあでの購入>
https://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/
<Vリーグチケットでの購入>
https://vleague-ticket.jp/pc/

ニュース一覧

TOP