ニュース

NEWS

2021127日(水)

箕面ホームゲームリモートマッチ(FC限定)イベント情報

いつもサンバーズに温かいご声援をありがとうございます。

先週末の東レ戦では、柳田選手はじめ藤中選手、ムセルスキー選手らが高いアタック決定率を残し、東レアローズに連勝することができました。今週末は首位パナソニックとの対戦となり、厳しい戦いになるとは思いますが、チーム一丸で勝利を掴みにいきます。

さて、今週もファンクラブ会員様限定にてプレゼント企画を実施したいと思います。恒例となってまいりましたプレゼント企画ですが、当選者の方には希望選手から宛名入りのサインボールやサイン色紙が届きますので、ぜひ応募いただき、試合を楽しみながら、プレゼントが当選するかもしれないとドキドキしていただければと思います。現在、ファンクラブに入会されていない方はこれを機に、ぜひサンバーズのファンクラブにご入会下さい。ファンクラブ会員になって、サンバーズを応援しましょう。

◆ホームゲームプレゼント企画をファンクラブ会員様限定にて実施!
両日、サンバーズファンクラブ会員様限定に抽選で、プレゼント企画を実施します。
方法は、会員様のマイページからご応募下さい。

【応募受付時間】1月30日(土)12:00~17:00 ※30日の試合のみ対象
1月31日(日)12:00~17:00 ※31日の試合のみ対象

【方法】会員様のマイページより、お申込みください。
https://sunbirds.shikuminet.jp/login/


【賞品】サントリー製品+お好きな選手のサイン入り試合球 1名様(両日)
     サントリー製品+お好きな選手のサイン入り色紙  2名様(両日)

※当選者の発表は、サンバーズオフィシャルホームページにて発表させていただきます。
※お名前を掲載させていただきますので、ご承諾いただける方のみご応募下さい。
※賞品は後日、送付させていただきます。
※当選者へはどの選手のサインを希望するかを確認するため、後日ご連絡をさせていただきます。

◆前日練習から2日間の試合後の様子をYoutubeにて後日配信
1月16日・17日の動画配信と同様、今週末のホームゲームも選手たちの様子をYoutubeにて後日配信いたします!
是非ご視聴ください。

リモートマッチが続き、皆様にお会いできないことは非常に残念ではございますが、お家で大声で応援していただけますと幸いです。また、チームとしても早く皆様にお会いできるように、安心・安全でご観戦いただける環境づくりを徹底し、準備してまいりますので、今後ともサンバーズにご声援のほど、宜しくお願い致します。

ニュース一覧

TOP