ニュース

NEWS

202012 4日(金)

12月5日・6日箕面ホームゲームリモートマッチ(ファンクラブ限定)イベント情報

画像

いつもサンバーズに温かいご声援をありがとうございます。
サンバーズは先週末、丸善インテックアリーナ大阪にてJT相手に2連勝を飾りました。コロナ禍にも関わらず、多くの方に会場にお越しいただき、会場中が一体となった応援やリモートでの応援のおかげで勝利することができました。ありがとうございました。この勢いでVリーグ年内最終戦となる箕面ホームゲームにて、皆様の応援の中で戦いたかったのですが、12月3日に大阪府が新型コロナウイルス感染拡大で独自に設けた「大阪モデル」で赤信号の点灯を発表されたのを受け、サントリーサンバーズは感染拡大予防を最優先すべきと考え、12月5日、6日に予定していた箕面ホームゲームをリモートマッチ(無観客試合)にて開催することにしました。リモートでの皆様の応援の念を背に連勝を飾りたいと思います。
また、チケット購入をされて観戦を楽しみにされていた方、リモートにて観戦を予定されていた方が数多くいらっしゃると思います。リモートマッチとなりましたが、少しでも皆様に元気をお届けしたく、今回はファンクラブ会員様限定のプレゼント企画を実施させていただきます。現在、ファンクラブに入会されていない方はこれを機に、ぜひサンバーズのファンクラブにご入会下さい。ファンクラブ会員になって、サンバーズを応援しましょう。

◆ホームゲームプレゼント企画をファンクラブ会員様限定にて実施!
両日、サンバーズファンクラブ会員様限定に抽選で、プレゼント企画を実施します。
方法は、会員様のマイページからご応募下さい。

【応募受付時間】12月5日(土)12:00~17:00 ※5日の試合のみ対象
       12月6日(日)12:00~17:00 ※6日の試合のみ対象
※マイページには5日9時より表示されます。ただし、申込は上記の時間帯になります。

【方法】会員様のマイページより、お申込みください。

【賞品】サントリー製品+お好きな選手のサイン入り試合球 1名様(両日)
     サントリー製品+お好きな選手のサイン入り色紙  2名様(両日)

※当選者の発表は、サンバーズオフィシャルホームページにて発表させていただきます。
※お名前を掲載させていただきますので、ご承諾いただける方のみご応募下さい。
※賞品は後日、送付させていただきます。

今回、リモートマッチとなり皆様にお会いできないことは非常に残念ではございますが、いち早く皆様にお会いできることを楽しみにしております。また、チームとしても安心・安全でご観戦いただける環境づくりを徹底してまいりますので、今後ともサンバーズにご声援のほど、宜しくお願い致します。

ニュース一覧

TOP