ニュース

NEWS

20201016日(金)

2020-21V.LEAGUE グッズ情報!

画像

いつもサンバーズに温かいご声援ありがとうございます。
2020-21 V.LEAGUEがいよいよ今週末に開幕します!
今シーズンのグッズも新作をご用意しておりますので会場へご来場の際には是非グッズ売り場へ足を運んでください。
※コロナ感染拡大防止のため、検温チェック等を実施させていただきますが、会場外(体育館中庭)での販売となりますので、チケットをお持ちでない方でもご購入いただけます。
※グッズ購入の際は持ち帰り用袋のご用意をしておりませんのでエコバックなどをご持参いただきますようご協力のほどよろしくお願いします!
サンバーズトートバックも絶賛発売中です!

2020-21 V.LEAGUEのグッズについてご紹介いたします。

①レプリカユニフォーム(15,000円)
選手名・選手番号が入ったレプリカユニフォームが登場!
サイズ:S・M・L・XL・2XL

レプリカ.jpg

②レッドTシャツ(3,000円)
毎年デザインを変えて作成しているレッドTシャツ
レッドTシャツを着て真っ赤に会場を染めてください!
サイズ:S・M・L・XL

G200825_003.JPG

③サンバーズTシャツ(3,000円)
選手達も着用しているサンバーズTシャツ。
この機会にお揃いのTシャツを着てみてはいかがですか?
サイズ:S・M・L・XL

G200825_005.JPG

④マフラータオル(2,000円)
試合中に選手たちが使用しているタオルです!
今シーズンは応援グッズとしても活用します!

マフラータオルpng.jpg

⑤ムーンバーズくんぬいぐるみ(2,000円)
今年1月にお披露目した「ムーンバーズくん」ついにぬいぐるみが完成しました!
サンバーズくん(2,000円)とともに飾るととてもかわいいです!

ムーーバーズ.JPG

⑥トートバック(1,000円)
とても使いやすいトートバックとなっています。

G200825_001.JPG

⑦ボールペン(500円)
サンバーズくんとムーンバーズ君のMimiペン。
両方とも色は赤と黒の2色ボールペンです。

Mimiペン (2).JPG

⑧ユニフォーム型キーホルダー(500円)
今回グッズ購入にワクワク感を出すためくじ引き式にてキーホルダーをご購入いただきます
どの選手が当たるか楽しみながらご購入ください。

ユニ型キー.JPG

⑨クマキーホルダー(1,200円)
大人気のクマキーホルダーが新ユニフォームにて販売!選手別になってますのでお好きな選手のクマを
ご購入ください。お1人様1選手3個までとさせていただきます。

クマキー表.JPG
クマキー裏.JPG

⑩ネックストラップ(900円)
すでに販売しているチケットフォルダ(600円)とご一緒にいかがですか?

ネックストラップ.JPG
ネックストラップセット2.JPG

⑪ハリセン販売用(200円)
当日配布する応援グッズのハリセンとはデザインが異なるハリセンを販売いたします。
今年のポスターデザイン(表)と人気のサンバーズくん・ムーンバーズくんがデザイン(裏)されたハリセンです。
今シーズンの記念に、お土産に最適です!

ハリセン表.JPG
ハリセン裏.JPG

⑫ぬいどり(3,000円)
自由自在に手足首が動かせる人形です。遠征のお供にいかがですか?
11月27日(金)丸善インテックアリーナ大阪ホームゲームより販売いたします。
お楽しみに!

ぬいどり.jpg

ニュース一覧

TOP