ニュース

NEWS

2020917日(木)

【チケット】2020‐21シーズン チケット販売概要について

いつもサンバーズに熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。
2020-21V.LEAGUE サンバーズホームゲームにおけるチケット販売概要が決定しましたのでお知らせいたします。今シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、入場者数は会場収容客数の50%を上限として開催いたします。席数に限りはございますが、我々も皆さまに安心して観戦いただけるよう準備を整えてお待ちしております。ぜひ会場にお越しいただき、選手達に後押しをしていただきますようお願いいたします。

●入場制限付き開催の考え方
2020-21シーズンは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、政府方針に従い、入場者数は会場収容客数の50%(席種ごとに50%)を上限として開催いたします。

●チケット販売について
・会場への入退場時及び座席において「密集」「密接」「密閉」を作り出さないよう最大限以努めます。
・新型コロナウイルスの影響により入場者制限の方針が変更になり、販売数や販売方法が変更になる可能性がございます。
・お客様の中に新型コロナウイルス罹患者が発生した際は、感染経路を特定させていただきます。(コロナウィルス感染経路特定以外での、個人情報の保持、使用は致しません。)

●チケット販売概要
・客席同士の間隔を1席分空けて販売いたします。
・自由席を設けず、全て指定席といたします。
一般販売のチケットのご購入は、1人様あたり5枚といたします。(ファンクラブ先行販売は1人様1枚のみ)<11/3更新>
・当日券の販売は行いません。
・ホームゲーム前日練習見学チケットを販売いたします。
 ※ファンクラブ限定販売となります。
・チケット販売サイトはVリーグチケット、チケットぴあのみとなります。
 Vリーグチケットのアカウントをお持ちでないお客さまは、大変お手数ですがアカウント作成をお願いいたします。

●チケット販売スケジュール 
・ファンクラブ ダイヤモンド会員様(超先行販売):ホームゲーム開催14日前
・ファンクラブ ゴールド会員様(先々行販売)  :ホームゲーム開催12日前
・ファンクラブ レッド会員様(先行販売) :ホームゲーム開催11日前
・一般販売 :ホームゲーム開催7日前
・ホームゲーム前日練習見学(ファンクラブ限定) :ホームゲーム開催7日前
 ※チケット価格・枚数・座席図面詳細につきましては、ホームゲーム開催の4週間前までに掲載する予定です。
 ※スケジュールに関して、変更になる可能性がございます。また、変更が生じた場合は速やかに皆様にご案内させていただきます。(赤字:変更箇所<11/3更新>)

●ご来場のご留意点
①下記に該当する場合は、来場をお控えいただきますようご協力をお願いします。
・体調がよくない場合(発熱、咳、喉の痛み、倦怠感、味覚異常、嗅覚異常など)
・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察とされている国、地域等への渡航または当該在住者と濃厚接触がある場合
②入場時にお客様の体温を測定させていただき、37.5度以上ある場合は入場できませんので、予めご了承ください。
③上記の場合でも、チケットの払い戻し等の対応は致しかねますので予めご了承ください。
④アリーナでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。
⑤アリーナではソーシャルディスタンスを確保するようにしてください。
⑥手洗い・消毒などをこまめに実施してください。アリーナ内設置の消毒液をご利用ください。
⑦アリーナ外でのソーシャルディスタンスはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集の形成など、感染リスクのある行為は控えてください。
⑧厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご使用ください。
⑨各会場に駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

ニュース一覧

TOP