ニュース

NEWS

20199 5日(木)

「サントリーサンバーズファン感謝デー2019」ご参加の皆様へご案内

いつもサントリーサンバーズにご声援をいただきありがとうございます。
9月14日(土)に開催する「サントリーサンバーズファン感謝デー2019」。
選手、スタッフともに楽しい1日となるよう準備を進めております。
参加される方は、以下をご覧いただき、当日ご協力いただきますよう宜しくお願いします。

イベント詳細

【日時】
2019年9月14日(土)
受付・開場11:15  開演 12:00 終了予定 16:00
※参加証はがきにてご案内した方のみご参加いただけます。

【会場】
サントリー箕面トレーニングセンター内体育館
大阪府箕面市石丸2-11-1

【出演】
サントリーサンバーズ

【持ち物】
参加証(はがき)・会員証・参加費振込時の控え・
ボールペン・上履き(動きやすいもの)・靴袋

【内容】
・参加型イベント
・選手ネタ披露
・プレゼント抽選会
・コミュニケーションタイム

ご来場および会場敷地内への入場について

ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。近隣の商業施設、店舗等への駐車はご遠慮ください。体育館内の駐車場はご利用いただけません。周辺施設や道路に迷惑がかからないよう、ご協力をお願いします。

サントリー箕面トレーニングセンターの開門は、10:00からとなります。
それ以前の敷地内への立入りはご遠慮ください。
また、当日はファン感謝デーにお申し込みでない方の敷地内への立ち入りはご遠慮いただいております。なお、閉門は17:00となります。

受付について

参加証の宛名面記載の番号順にお並びいただき、順次受付をさせていただきます。
受付の際に、参加証・会員証・参加費振込時の控えをご提示ください。

ご注意とお願い

参加型イベントでは、ファンの皆様には選手と一緒にソフトバレー(1試合5分程度)を行っていただきますので動きやすい服装、上履き持参でお越しください。更衣室もご用意しておりますがスペースに限りがありますので譲り合いの上ご使用ください。
当日、チーム分けを行います。会場に入られた方からお好きな番号のお近くにお集りください。選手達がどの番号になるかは当日のお楽しみとなります。
1チーム12名~15名のチームを16組作りたいので人数が多いチームは調整させていただきますのでご協力のほどよろしくお願いします。決まりましたら番号シールをお渡ししますので必ず見える場所へ貼ってください。
・体育館フロア内(イベント会場)は土足厳禁です。必ず上履きと靴を入れる袋をご持参ください。
・イベント中はフロア内にお座りいただくことになるため、敷物等必要であればご持参ください。
・選手へのプレゼントやお手紙等は当日のコミュニケーションタイム時に選手へお渡しください。
 また、表面の分かりやすい所に、どの選手宛てかを明記してください。
・サンバーズフレンズの会員継続手続きについて
会員継続の手続は、当日会場でしていただく事ができません。お手数をおかけしますが、有効期限が近づいている場合は、継続手続きのご案内に同封してある郵便払込用紙、または郵便局設置の「払込取扱票」で、郵便局から払い込みいただきますようお願いします。
・本イベント及び、館内での、デジタルカメラやスマートフォン、アイフォン等で録音、動画撮影、写真撮影する事は、許可いたしますが、SNS掲載については選手以外のファンの方が映っている場合はご配慮のほどよろしくお願いします。こちらでは一切責任を負えませんのでご了承ください。
・当日の様子は、ファンクラブ会報誌、サンバーズオフィシャルサイト、公式ツイッター・公式インスタグラムにて一部掲載させていただきます。
・キャリーバッグや、スーツケース等のクロークはございませんが、イベント会場内に荷物を置くスペースを設けております。貴重品や壊れやすい物などは、必ず各自でお持ちください。
・イベント会場内での、紛失、盗難、置き引き等につきましては、一切責任を負いかねます。
・悪天候等により、イベントを中止または延期する場合がございます。その際は、事前に公式ツイッターにてイベント開催の有無を発表いたします。
・参加証の転売、オークション等への出品は禁止します。

サンバーズのグッズ販売について

イベント当日に会場内でサンバーズグッズを販売します。今シーズンの新作もありますので、どうぞお立ち寄りください。

販売時間 : 11:15~14:30(予定)
販売会場 : サントリーサンバーズファン感謝デー2019イベント会場内
・販売終了時間がファン感デー終了時間より早いので、お早めにご購入ください。
・販売会場が混雑した場合は、入場をお待ちいただくことがあります。
・商品により売り切れの場合はご了承ください。

くれぐれも、お気をつけてお越しください。
皆様にお会いできますこと、選手・スタッフ一同、楽しみにお待ちしています!

★★イベントに関するお問い合わせ先★★
サントリーサンバーズフレンズ事務局
TEL:072-884-8633(受付時間:平日9:00~17:00 土・日・祝日を除く)
MAIL:sunbirdsfriends@suntory-sunbirds.com

ニュース一覧

TOP