お知らせ 2017年3月24日(金)

津曲勝利 2017年度全日本男子チーム派遣について

平素は、サントリーバレーボールチーム サントリーサンバーズに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、サントリーサンバーズコーチの津曲勝利(41歳)が、2017年度全日本男子チーム「龍神NIPPON」のコーチとして派遣されることが決まりましたので、ここにお知らせいたします。

以下、津曲勝利からのご挨拶です。



皆様、いつもサントリーサンバーズへのあたたかいご声援ありがとうございます。
サントリーサンバーズコーチの津曲勝利です。

私事ではありますが、2017年全日本男子バレーボールチームコーチ職を拝命致しました。
2020年東京オリンピックを目標とした中垣内JAPANの一員として活動できる喜びも然ることながら、非常に大きな責任を感じています。

緻密且つ正確なバレーが生命線の男子バレーにおいて、選手時代の経験、3年間のサンバーズコーチ経験が必ず活かせると思います。

本年は男子アジア選手権大会(7月)、グランドチャンピオンズカップ(9月)が当面の目標になりますが、日の丸の重みを感じながら選手と共に成長していきたいと思います。

サンバーズと併せて、全日本男子バレーボールチームへのあたたかいご声援を宜しくお願い致します。

津曲勝利

このページの先頭へ