お知らせ 2016年9月9日(金)

「サントリーサンバーズファン感謝デー2016」ご参加の皆様へご案内

いつもサントリーサンバーズにご声援をいただきありがとうございます。
9月18日(日)に開催する「サントリーサンバーズファン感謝デー2016」。
選手、スタッフともに楽しい1日となるよう準備を進めております。 参加される方は、以下をご覧いただき、当日ご協力いただきますよう、宜しくお願いします。

イベント詳細

日時

  • 2016年9月18日(日)
  • ・午前の部
     開門 8:15~ 受付開始9:00~ 開演 10:00 終了予定 12:20
  • ・午後の部
     受付開始 13:45~ 開演14:45~ 終了予定 17:05
  • ※参加証はがきの券種欄にてご案内した部にのみご参加いただけます。
  • ※終了予定時刻は参加証記載の時間より変更しております。

会場

サントリー箕面トレーニングセンター (大阪府箕面市石丸2-11-1 TEL:072-729-7324)

出演

サントリーサンバーズ ※全選手・全スタッフが参加予定ですが、急遽変更になった場合はご了承ください。

持ち物

会員証・参加証(はがき)・参加費振込時の控え・上履き・靴袋・ボールペン・体の下に敷くもの(クッションなど)

内容

  1. プレミアムトークショー
  2. ビーチボールバレー
  3. プレミアム抽選会(選手の私物出品)
  4. 集合写真

ご来場について

会場へのアクセスについてはこちらをご覧ください。

  • ※公共交通機関をご利用ください。
  •  近隣の商業施設、店舗等への駐車はご遠慮ください。体育館内の駐車場はご利用いただけません。周辺施設や道路に迷惑がかからないよう、ご協力をお願いします。

<臨時バスの運行について>
今年は、多くの方が参加されるため、千里中央駅-箕面トレーニングセンター間で臨時バス(有料:220円)を約3台2往復で運行いたします。
当日のバス時刻表・乗り場案内(PDF/454KB)
なお、バスの定員を超えた場合や臨時バスの運行時間外に到着された方は、路線バス・タクシー等をご利用ください。
・当日、敷地内にタクシーでお入りいただくことは、ご遠慮ください。

敷地内への入場について

サントリー箕面トレーニングセンターの開門は、8:15からとなります。
それ以前の敷地内への立入りはご遠慮ください。
また、当日はファン感謝デーにお申し込みでない方の敷地内への立ち入りはご遠慮いただいております。
なお、閉門は17:45となります。

待合室について

今年は、箕面トレーニングセンター研修棟内の1F食堂、2F中会議室を待合室としてご用意しております。受付時間前に到着された方は、こちらでお待ちいただくことができます。

  • ・食事は1F飲食スペースでのみ可能です。(食事の販売はありません。)
  • ・飲食後のゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
  • ・お席には限りがございますので、お座りいただけない場合もございます。

受付について

上演会場は、大体育館となります。参加される部の受付開始時間の5分前より早くには、お並びいただく事ができません。
それまでの時間は、研修棟内の、待合室でお過ごしいただくか、グッズ販売などをご覧いただきながらお待ち下さい。
受付開始後は先着順にてご入場いただきます。
・安全のため受付時に手荷物検査を行わせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

体育館内でのご注意

・体育館フロア内の1Fは土足厳禁です。必ず上履きと靴を入れる袋をご持参ください。

・イベント中は約2時間、体育館の床に直接お座りいただくことになります。
 体の下に敷くクッションなどをご持参ください。(椅子はお持込みいただけません。)

・大体育館内フロア保護のため、キャリーバッグや、スーツケース等は、大体育館内にはお持ち込みいただけません。
参加される部の受付後から終演までの間のみ、体育館ロビーのクロークにて、大きなお荷物のみお預かりしますが、クロークの場所にも限りがありますため、可能な限り、事前に駅のコインロッカー等をご利用いただきますようお願いいたします。
貴重品や壊れやすい物などは、必ず各自でお持ちください。
(研修棟内には、クロークはありませんので、研修棟内では、キャリーバッグ、スーツケース等は、ご自身でお持ちいただきますようお願いいたします。)

・2F観覧席の方は、体育館1Fフロアにはお入りいただくことはできません。また、集合写真撮影にもお入りいただくことはできません。

その他

・選手へのプレゼントやお手紙等をお持ちになる方へ
当日、選手はサインや写真撮影等の対応ができません。また選手宛てのプレゼントや手紙も直接受け取ることができないため、施設内に預かり所を設けています。そちらでスタッフが代わりにお預かりし、選手本人にお渡しいたします。表面の分かりやすい所に、どの選手宛てかを明記してください。

  • <プレゼント等預り所>
  • 場所:
    研修棟1階ロビー
  • 受付時間:
    8:15~9:00
    11:45~13:45
    17:00~17:30

・サンバーズフレンズの会員継続手続きについて
今年は、会員継続の手続を、当日会場でしていただく事ができません。お手数をおかけしますが、有効期限が近づいている場合は、継続手続きのご案内に同封してある郵便払込用紙、または郵便局設置の「払込取扱票」で、郵便局から払い込みいただきますようお願いします。

・傘置き場に限りがありますので、傘をお持ちになる際は、可能な限り、折りたたみ式の傘をお持ちくださいますよう、お願いいたします。

・本イベント及び、待合室等を含む施設内での、デジタルカメラやスマートフォン、アイフォン等で録音、動画撮影、写真撮影する事は、一切禁止です。また、本イベントの、動画、画像を、SNS等に掲載することもご遠慮ください。

・当日の様子は、オフィシャルファンクラブサイト内「イベントレポート」、会員限定コンテンツ「スペシャルムービー」、ファンクラブ会報誌、サンバーズオフィシャルサイト、公式ツイッターにて一部掲載させていただきます。

・敷地内(クローク以外)での、紛失、盗難、置き引き等につきましては、一切責任を負いかねます。

・授乳室、救護室をご用意しております。ご利用の際は、お近くのスタッフまで、お気軽にお声かけください。

・悪天候等により、イベントを中止または延期する場合がございます。その際は、事前にホームページまたは公式ツイッターにてイベント開催の有無を発表いたします。

・参加証の転売、オークション等への出品は禁止します。

・会場となるサントリー箕面トレーニングセンターはサンバーズが普段練習に使用している施設です。周辺美化にご協力いただき、ごみは各自お持ち帰りください。

サンバーズのグッズ販売について

グッズは、8:15~17:30(予定)まで、研修棟内地下の集会室にて販売いたします。今シーズンの新作も多数ご用意しております!
・販売会場が混雑する場合は、お並びいただき、入場をお待ちいただくことになります。
・商品により売り切れの場合はご了承ください。

皆様が楽しく安全にお過ごしいただくことが一番です。くれぐれもご無理をなさらないよう、体調には十分ご注意ください。
また、係員の指示には必ず従っていただきますよう、お願いいたします。

前日9/17(土)の練習見学時のお願い

前日の練習は、13時~15時が見学可能時間となっております。
ファン感謝デー前日は、会場設営のため、安全上、敷地内でお過ごしいただけるのは、11:30~16:00に限らせていただきます。
なお、ファン感謝デーの翌日9/19(月)は、選手はオフのため練習は予定しておりません。

★★イベントに関するお問い合わせ先★★
サントリーサンバーズフレンズ事務局
TEL:06-6955-2730 (受付時間:平日9:00~17:00 土・日・祝日を除く)
MAIL:sunbirdsfriends@suntory-sunbirds.com

このページの先頭へ