お知らせ 2016年6月6日(月)

エバンドロ・グエッラ選手・椿山竜介選手 退団のご報告と皆様へメッセージ

いつもサントリーサンバーズにご声援ありがとうございます。

エバンドロ・グエッラ選手と椿山竜介選手が、2016年5月31日をもって
サントリーサンバーズを退団しましたのでご報告申し上げます。

エバンドロ選手は、2014~2016年の2シーズン、サンバーズのオポジットとして活躍し、2014/15 V・プレミアリーグでは敢闘賞を受賞、第64回黒鷲旗では黒鷲賞(最高殊勲選手賞)を受賞し、サンバーズの攻撃の要として大きく貢献しました。

椿山選手は、2013~2016年の3シーズン、持ち前の破壊力ある攻撃でチームを牽引し、
第63回黒鷲旗ではベスト6に選出されるなど、サンバーズのオポジットとして活躍しました。

サンバーズ在籍中は温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

【エバンドロ・グエッラ選手から皆様へメッセージ】

サントリーサンバーズファンの皆さん、2年間熱いご声援ありがとうございます。
家族と離れ、地球の反対側から、初めてこのチームに来たとき、少し不安な気持ちでした。
しかし、いつもファンの皆さんに良くして頂き、日本のことがさらに大好きになりました。そして、どんな厳しいときでも、チームメイト、スタッフ、そしてサントリーの社員の方々に心強いサポートを頂き、このチームで築いた思い出は決して忘れません。
リーグ優勝を成し遂げられなかったことは非常悔しいですが、とても高いポテンシャルを持つチームですので、今後ともサンバーズにご声援下さい。素敵な思い出、心からobrigado!

【椿山竜介選手から皆様へメッセージ】

この度、椿山竜介はサンバーズを退団する事になりました。
三年間という短い期間ではありましたが、とても充実したバレーボール生活を
送る事ができました。
それもすべてサンバーズ関係者はじめファンの皆様のおかげです。
今まで応援ありがとうございました。

このページの先頭へ