お知らせ 2015年10月28日(水)

サンバーズ選手、NHKEテレ「ピタゴラスイッチ」に出演!

いつもサンバーズにご声援いただきありがとうございます。
10月31日(土)2015/16 V・プレミアリーグ開幕日の朝にNHKEテレの人気番組
「ピタゴラスイッチ」(土曜朝7:45~8:00放送)のワンコーナーである「アルゴリズムこうしん」に
サンバーズの選手が出演します!
アルゴリズムこうしんとは前の人の動きを後ろの人が一歩ずつ遅れて動いていく行進です。
行進の一番前を歩くのは「悲しいとき~」のネタでおなじみの「いつもここから」さんで、
どんどん背が高くなっていく様子を表すために
山本選手・栗山選手・塩田選手・星谷選手・椿山選手・山村選手の順番で行進しています。
撮影で一番難しかったのは最後に「終わり!」という言葉で同じポーズで一時停止するのですが、
しっかり止まれず揺れてしまい、なかなか「OK!」をもらうことができませんでした。
放送でその揺れているシーンが流れるかもしれませんのでお楽しみに!
10月31日(土)が初めての放送日となりますが、その後不定期で放送されます。
また、平日にも「ピタゴラスイッチミニ」という番組で流れます。
10月31日(土)以外はまだ放送日は未定ですのでわかり次第お知らせしたいと思います。

このページの先頭へ